ORACLE TRAINING

栄養はプラス思考 愛とヒカリが左 右と左 バランス

New熟語譚14歌俚涙(かりるい)

歌俚涙 私はショッピングセンターのトイレにいた。個室に座っていると、自然と店内放送が耳に入って来た。放送では、お店のイメージソングらしきハツラツとした音楽がかかっている。私はそれを聴いていた。しかし、その曲のある部分になった時、びっくりすることが起こった。 私の目から、涙がポロリ…

在宅勤務のための運動器具

在宅ワークの運動不足を解消する為に自宅に簡易ジムを作りました もくじ 1.ヨガマット 2.懸垂機械 3.フラットベンチシート 4.ベンチプレス 70kg 5.可変式ダンベル 部屋は6畳の部屋です  懸垂する器具は楽天で購入1万くらいかな? 購入した理由は 運動不足から来る首の凝りと方周りの凝り、 し…

ビルゲイツは2015年にコロナの驚怖を講演会で話してた

ウォールストリートジャーナルで 2015年ビルゲイツの演説の内容 ビルゲイツが講演会で言ってた事。 エボラウイルスがアフリカ大陸で蔓延した事例を基に、いずれ近い未来に起こり得る世界的パンデミックへの対抗策を今すぐに始めなければならない、また、エボラウイルスは空気感染しないかったのは…

東日本大震災から9年

今日は東日本大震災の日です。二万人ちかくの死者が出た災害です。来年で10年をめどに復興、再生期間(国の言う)は終了します。オリンピックも復興五輪を掲げて震災から立ち直った日本をアピールしたいようです。ですが、現実は少し違うようです。未だに避難者、四万人以上の方が自宅、故郷に帰れません…

phoenix | daily

自分がやれば失敗したものを立て直し再生させることができる、というのはなかなか根強い感覚のようです。以前に勤めていた会社は一部で事業の再生のようなことをしていたのですが、新卒のやりたいことを聞くと口を揃えて事業の再生をしたいと言うわけです。別に新卒で事業の再生をしたって良いとは思う…

地方分散の前に必要な「東京のライバル都市創造」への集中投資

さて、ウェッジ2月号の特集は地方創生の問題になっています。なかなか一般経済誌なのにこのテーマを取り上げるのは、昨年の東洋経済以来なようにも思いますが、私も記事を書いていますのでぜひどうぞ。 さて、その中での地方創生政策の全体検証の記事がオンラインにも掲載されているのでご紹介。ま、…

500

20190710PM  社畜帰宅 【ドライブレコーダー】 再生 ドラレコ 今日も煽られた タ…

梅雨明け期待して 年末に向けて、頑張りましょう!! 下の動画の1:54辺りは、驚異です!! 【ドラレコ】2019 2月 日本 交通事故・危険運転・ヒヤリハット 37 https://www.youtube.com/watch?v=YvY35yeyJro まだ、都内は、良い方なのでしょうか・・・・^^:) ・こちらもよろしくお願い致します! …

社畜の通勤 【ドライブレコーダー】 再生 ドラレコ 今日も煽り運転発見 タイムプラ…

梅雨明け期待して 年末に向けて、頑張りましょう!! ・こちらもよろしくお願い致します! 【オヤジブログ】 http://bijinesu0622.livedoor.blog/ 【Twitter】 https://twitter.com/y8XHcR6AWEh150S 【アメブロ】 https://profile.ameba.jp/ameba/xytss716/ 【NOTE】 https://note.mu/bijinesu0622