見出し画像

【番外篇】 オンエア50回&リスナー500名様到達感謝企画

 こんばんは、JUNBUN太郎です!

画像1


 いつもぼくのラジオ番組「読書はコスパ最高のコスプレです」を聴いてくれてありがとうございます。おかげさまで、オンエア50回&リスナー500名様を迎えることができました! パチパチパチ。
 そこで今夜は、リスナーへの感謝の気持ちを込めて、当番組オリジナルのしおりのデザインを公開します!
 みなさん、お揃いのしおりで読書ライフを一緒に楽しみませんか?


 ということで、しおりのデザインは、ジャンッ、こちらです!

画像2

 なんて愛らしいデザイン!!(自画自賛笑)

 さっそく、ぼくと一緒につくってみましょう♪

 まずは以下からデザインをダウンロードして、プリントアウトします!

 できましたか?

 そうしたら、ハサミをご用意ください!

画像3

 うまく切り取れましたか?

 そうしたら、今度はのりです!

画像4

 わーい、簡単にできちゃいました!

画像5


 お気に入りのしおりがあるだけで、ほーら、読書がだんぜんもっと楽しくなります♪

画像6

 ウトウト……眠気に負けて、ぼく自身がうっかりしおりになっちゃうこともあるんですけどね笑

画像7


 これからも、色んなリスナーから寄せられる読書コスプレのお便りを、はりきってご紹介していきますので、みなさん、どうぞよろしくお願いします!

 それではまた、土曜日の夜にー♪ 

画像8




この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?