見出し画像

野菜スープ生活を始めて1ヶ月が経ちました

今日のブログは


娘が昼寝をしている合い間に書いています



急に起きてこないことを祈りながら・・・・・・




先月の今頃


野菜スープを毎日飲み始めるという内容で


以下のようなブログを書いていました

↓ ↓ ↓


頭痛


疲れがとれにくい



40代に入って体の変化を感じた事をきっかけに



『最強の野菜スープ』 著者 前田 浩



この本をテキストに



毎日野菜スープを朝食夕食に食べています




作るのがとっても簡単!!



おかげ様で毎日欠かさず続けられています



1ヶ月続けた感想として



・頭痛が緩和された


 今までは疲れからか頻繁に頭が痛かったのですが


 頻回に頭痛はなくなり


 頭痛があっても痛みが軽減されたように思います



・肌の調子がいい


 化粧のりが変わりました


 乾燥が気になることがありましたが


 常に潤っている感じがします


・気分がいい


 体にいい事をやっている!という気持ちからか


 毎日気持ちが元気!


 特に今までは野菜不足が気になっていたので


 それが解消されたのは嬉しい



ザっとこんな感じです



体感的に感じるものが漠然としていますが


今後、どんどん健康体になっている実感が


湧いてくるのかなと楽しみです



私はぽっちゃり体型ですが


スーパーぽっちゃりの夫も


野菜スープを飲み続けているので



夫婦でぽっちゃり卒業して


健康体を目指します♪


★保育士試験の1ヶ月前にやっていたことを無料レポートにまとめました★


「あと一問で合格だったのに・・・・」にならない!

試験1ヶ月前からできる大事な3つのこと


ご興味のある方は

こちらからお申込みくださいね

↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdE6XeaINmFbo0j_yxzeQ-Bpwo8yeUerW2EZ-2vyOFh8HdPTg/viewform?usp=pp_url


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?