見出し画像

旅行して感じた、仕事に活かせる学べる接客術、対人関係。

今回、プライベートで北海道に旅行をしてきました。普通に、楽しむ感じで旅行しました。旅行を通して学べることがあるなぁと感じたので、それについて、短めでありますが、お話ししていきます。今回は、前回の続きです。

前回は、飛行機での体験、キャビンアテンダント編でしたが、今回は、ホテルマンについてです。

ホテルマンも、キャビンアテンダントと同じように、笑顔で対応してくださっていました。

ホテルマンから学べたこと

1.笑顔でゆくっりとした口調での対応。

1,ミスからの対応がめちゃめちゃ早い。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?