見出し画像

初めまして

初めまして。

今回初めて投稿させていただきますオカシュンと言います。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、交流したり、自分の思いを記事にしていこうと思っています。

面白いと思ったり趣味の合う方を発見したらフォローをしていこうと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので私の自己紹介を書いていこうと思います。
少しでも私にご興味もっていただけたら嬉しいです。

スキやコメントいただけたら、もっとオカシュンは頑張れます。

オカシュンの取り扱い説明

クリエイター名:オカシュン
現住所在地:長野県

≪外見の特徴≫
身長:161cm
体重:72kg
目標:少しでも稼げるようになりたい
服装:シンプル系がメインですが、家ではトレーナーがメイン。楽なのが一番なので。
髪型:坊主頭。やっぱ楽。
足 :23.5㎝
動物:犬を2匹飼ってます。

≪内見の特徴≫
職業:無職・人の相談にのるような仕事
性格:マイペース・せっかち
将来:保護犬を迎い入れたい・古民家に住む
特技:地獄耳
好物:甘いもの・トマト・肉・ポテトチップス
趣味:アニメ・マンガ・ラノベ

以上です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

また次回も頑張って基本的に趣味のことや気になったことなどを投稿していきますので良かったら見て下さい。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?