見出し画像

【17日目】酒好きの糖質オフダイエット日記


休日の17日目。
本日の起床、10時
いつも通り朝は抜き、昼前の11時頃に彼女とブランチ

基本的には残り物パレード笑
作ったのは真ん中のウインナー卵炒めくらい

とりあえず夜までお腹は空かなそう…

今日は1日天気が悪く、外出せず、彼女と古畑任三郎を観てました笑

16時頃から夕食の支度を始めて、
筋トレもしっかり行う

筋トレメニュー
・背筋10回3セット
・ディップス5回4セット
・スクワット連続30回

このディップスってのがほんとにキツい汗💦
昨日の腕立ての筋肉痛が早くも来てて、その上でなのか、全然できない悲

はぁはぁ言いながらなんとか計20回のところでギブアップ。

キツかったおかげかしっかりお腹が空いて来て
晩ごはんです!

献立
・ナスとキノコのトマトチーズ焼
・砂肝の唐揚げ(おからパウダー)
・砂肝の塩胡椒炒め
・枝豆のガーリック炒め
・納豆ニラキムチ冷奴

あまりバランスの良いメニューではないですが、中途半端に残った食材を使っての献立になりました。
おからパウダーでの揚げ物はやっぱり美味しくないですね。
もうやらないと思います。
衣が剥がれちゃうし、ねちょねちょしてて全然カラッと揚がらない。。。
まぁ、僕の料理の腕なのかもしれませんが…

今日のメインのつもりだったのに泣

そして、本日の結果発表ー
じゃん

なんとか減ってました。。
64kg台まてまあと少し!

外に一度も出てないし、全然歩いてないのできん筋トレしても運動量が足りなく、太ってるんじゃないかと心配しましたが、とりあえず良かったです!

開始体重 69.5kg
本日体重 65.05kg
前日比 マイナス0.1kg
トータル マイナス4.45kg

しかし、減らないなぁ。
当たり前だけど、わかっていたけど、、、
ここからが精神力勝負になるはず。

明日もがんばろー!
では、また明日っ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?