見出し画像

社会人131日目 台風で計画通りにならなくても

電車の乗り間違えもあり、昨日は友ヶ島に行けなかったので、本日こそ行こうと思いましたが、台風の為、欠航となってしまいました。

友ヶ島に行きたかったので残念です。

電車も運転を見合わせていたので、和歌山駅で本を読んでいました。

実は和歌山駅には立派な図書館があります!



さまざまなジャンルの本があり、読みやすい施設となっています!

図書館に行くことは計画に入れていませんでしたが、行き当たりばったりでいい所で過ごすことができてよかったです!

計画通りには行きませんでしたが、いいことのあった1日でした!

和歌山でしらす丼♪

大阪で串カツ♪

明日は奈良に行きます!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?