見出し画像

減量中の食事の気分転換

毎日、同じ食べ物ばかりを食べ続けていて飽きてしまった部分があったので、気分転換にオートミールを試してみることにしました😁

画像1

これにアレンジを加えて、牛乳100ml 、水100ml、マイプロテインの1カップ入れました。

画像2

出来上がりはこんな感じです。

画像3

オートミールというものを始めて食べたということもあり、美味しく頂けました!まあ、減量中だからそう感じるのかもしれません(笑)これも毎日食べると飽きてくるかもしれないので、また気分転換に新しい食を試そうかなと思います!

オートミールを食べるとお通じが本当によくなります!

減量中になると何を食べようか考えることが楽しくなります!!

この食は減量が終わった普段の食生活にも取り入れようと思います。30歳、40歳になってもこの食生活を継続したいな~ まあ無理だけど。

また1つ新たな発見があった1日でした。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?