iroha Magazine
まち結い民泊 Kamon Inn Report Vol.36 - 5月
見出し画像

まち結い民泊 Kamon Inn Report Vol.36 - 5月

iroha Magazine

皆さん、こんにちは!
まち結い民泊 Kamon Inn(カモンイン)です。

今月の取り組み、活動報告などをご紹介させて頂きます。


① 5月GWの稼働状況について

ありがたいことに、5月のGW(ゴールデンウィーク)期間中は、Kamon Innの全宿(京都、東京、鹿児島含む)の稼働率が100%となりました。
インバウンドの回復までは、まだまだ見込めない状態ですが、国内のお客様にご宿泊いただき、私たちも忙しい期間を過ごしました。
本当にありがたい限りです。
6月からは海外渡航の規制緩和の発表がありました。徐々にですが、気軽に旅や旅行、というワードが世の中に溢れることを願い、営業して参りたいと思います。

② 【NFT企画のお知らせ】宿泊者限定NFTプレゼント&NFT展示会の開催について

今月5/21以降、Kamon Innへの宿泊者様を対象に、[限定NFT]プレゼントキャンペーンを開催しました。
参加条件等がございますので、上記noteを確認いただき、この機会に限定NFTの取得と、京都の街、そして、まち結い民泊 Kamon Inn での体験を楽しんで頂けたら嬉しいです。
新しい文化やコンテンツなども取り入れ、Kamon Innは進化していきます。

③ Kamon Inn Staff ~徒然新聞 Vol.14~

5月の徒然新聞担当は、番頭のぬまっちです。
Kamon Inn スタッフが毎月入れ替わりで記事を担当している徒然新聞。
ぜひご覧ください。

④ 京都焙煎屋 実店舗営業変更について

6月から店舗営業の業態を変更します。
こちらの詳細につきましては、『京都焙煎屋 公式Instagram』から投稿しておりますので、ご覧くださいませ。
※BASE(オンラインショップ)は変更なく運営して参ります。

[京都焙煎屋 公式Instagram]
https://www.instagram.com/kyoto_baisenya/


引き続き、Kamon Inn は感染対策を徹底し、お客様が安心して京都に足を運んでいただけるよう、活動して参ります。
スタッフ一同、ご宿泊、心よりお待ちしております。


🔻 Kamon Inn 公式HPはこちら

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
iroha Magazine

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)

ありがとうございます、明日からの記事を書く励みになります!
iroha Magazine
「ひとの初歩を応援するプラットフォームになる。」をミッションに、場の提供を通じて、共創による価値創造を目指す株式会社いろはのマガジンです。私たちの取り組みやお役立ち情報、日々の変化などを、体温が感じられる文章でお届けします。https://iroha-house.com/