見出し画像

まち結い民泊 Kamon Inn Report Vol.39 - 8月

iroha Magazine

皆さん、こんにちは!
まち結い民泊 Kamon Inn(カモンイン)です。

8月は3年振りに「京都五山送り火」が開催され、7月の祇園祭に続いて、京都にも賑わいが生まれました。

8月も終わり、9月に入ると、秋の気配を感じる京都。
まだ少し暑い日は続きますが、朝晩は涼しさを感じます。

8月のKamon Innレポート、ぜひご覧下さいませ。


① 【サイト公開】民泊とNFTの価値創造 -宿の可能性-

[まち結い民泊 Kamon Inn と NFT]
Kamon InnはNFTを通して、どんな企画や取り組みをしているのでしょうか。
私たちが行っているNFTの取り組みや、NFTプラットフォーム「HEXA(ヘキサ)」についてまとめました。


引き続き、Kamon Inn は感染対策を徹底し、お客様が安心して京都に足を運んでいただけるよう、活動して参ります。
スタッフ一同、ご宿泊、心よりお待ちしております。


🔻 Kamon Inn 公式HPはこちら


この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
iroha Magazine

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)

iroha Magazine
「ひとの初歩を応援するプラットフォームになる。」をミッションに、場の提供を通じて、共創による価値創造を目指す株式会社いろはのマガジンです。私たちの取り組みやお役立ち情報、日々の変化などを、体温が感じられる文章でお届けします。https://iroha-house.com/