見出し画像

自分に普通や当たり前など通用しない

自分が思うことを素直に話す。昔から思っていたこと、そう考えてきたことを、世の中の何がおかしいのかを自分は素直に話す。

きどらない、賢いふりなんかしない、承認欲求なんかいらない。人気なんかいらない、数字も欲しくない、だから何度も書き連ねてきたブログやnoteを躊躇なくアカウントごと消してきた。そんなの消えたって自分と言う存在がいるなら、今まで話したことはこの頭の中にある。この世界から自分がいなくならなければ消えることはない。

モテたいとは思わない、それに対して憤ったりなんかしたことはない、誰でもいいわけじゃないから、自分のルッキズムもどうだっていい。人からどう見られようが、どう思われようが自分は自分、変わることはない。

優越なんかくだらない、上下のマウントなんかつまらない、嫉妬もやっかみも、怒りと憎しみも肥溜めに捨てる、そんなものいらない。年齢もステータスも、全て関係ない、自分にはそんな世の中の普通や当たり前の洗脳なんか通用しない。


偏見も差別的な意識も、自分は持たない。しかし人を洗脳し操り組織的な力で人を支配するような者達に対しては強く指摘する。

でも嫌いはしない、罪を憎み人を憎まず。自分は人を不自由にしている元凶となってる、その思想主義を憎む。一度染まれば洗い落とすのが困難になる厄介なマインドコントロール、洗脳、それが思想主義。

人を支配する、そのために必要なのが思想主義で、誰かを従わせるために説得しその思想主義に従わせる。それは紛れもなく、立派なカルトなんだ、間違いなくそれはカルトなんだよ。

物事に対して右や左なんてカテゴリー分けする必要なんかない。こんな思想主義だから全てうまくいくなんてことはない、万能な考え方なんか存在しない。

文化や伝統を守るのは人の心、思い入れ、それが好きだと思う気持ち、それは思想主義なんかじゃない。何が左翼右翼だ、何がリベラルだよ、何が新自由主義だ、何が共産主義、コミュニズム、アナーキズム、リバタリアン、何が主義だよ、何がスピリチュアリスト、何がニューエイジ、何がキリスト教、何がユダヤ教だ、何がイスラム教だよ、何がヒンドゥー教だ、何が仏教だ、何が法輪功、何がオウム真理教、何が統一教会、何が幸福の科学だ、何がサイエントロジーだよ、何がフリーメイソンだ、何がイルミナティだ。

そんなもの、そんな思想主義なんか全部いらない、人間の教祖様、人間の神格化なんか必要ない、そんなもの全て消えてしまえばいい、そんなくだらねぇ思想主義なんか全て消滅させてしまえ。人々を不幸にする、苦しめる、分断対立させ争わせる、怒りや憎しみを持たせ頑固にさせる、支配させる、支配する、純粋な恋や愛を引き裂く、そんな思想主義なんか何1つとしていらないんだよ。

そんなもの詳しく学ぶ必要すらない、知る必要がない、人間にとってそんな無意味で無駄な思想主義なんか不要なんだ。

なぜキリストを拝むのに十字架を拝ませる、なぜ臨機応変な考え方を拒む、なぜムハンマドを絶対とする、なぜ悟るのに坊主になる必要がある。なぜ、知恵を重んじる、なぜ優生学になる。

くだらないおままごとみたいなカルト宗教のお山の大将になって、何が楽しい。

軍国主義国家の頂点に君臨して国民を従わせ個人崇拝させた先に何がある。贅沢か、優越か、承認欲求か、愛もない未熟者の心が大衆に何を教えてくれる。


何かに属さないと村八分、仲間意識で群れなきゃ憎まれる、そうでなきゃいけない理由は何なんだ。なぜ属させようとする、なぜリスペクトさせたがる、何の承認欲求を欲しがる。なぜ従わせようとする、人を支配したがる、都合のいい時に暇潰しの道具にする、使い捨ての玩具にしたがる。


腐った心に引きずり込む、自分の心が腐ってるから、別な誰かも引きずり込もうとする。

自分だけが純粋でいられないから、それを捨てたから多くを巻き込み心を汚れさせようとする、仲間意識で泥沼に引きずり込む。


俺は、軽く色欲貪る外道どもが気に入らない。それが当たり前だと思い込んでる者共も気に入らない。それに簡単に引きずり込まれる男と女も、みんな気に入らない。

それが世の中の作られた普通や当たり前なんだ、自分もこうだから、あなたもこうでしょって、勝手に決めつける同調圧力。それに属さなければ『それはおかしいよー』、偏見の言葉と目の攻撃。

属さなければ無視、透明人間になる。世の中の普通や当たり前のあるあるじゃなきゃ認められない、それがその他大勢の烏合の衆。

獣の刻印ってのは、そういうことなんだ。


人間なんか拝むな、崇拝するな、神格化するな、信仰なんかするな、上や下の意識なんか持つな、特別な存在なんかない、みんな同じ人間なんだよ。


俺は、誰にどう思われたって関係ない、そんなのはどうでもいい、話し方とか、内容とか、馬鹿にされ見下されようが、、言いたいことは言うんだよ。

こんなのおかしいって、素直に言うんだよ。


その他大勢が違うと言っても、そんなのものには従わない、普通や当たり前なんか俺に押しつけるな。頭がおかしいと思われてもいい、普通じゃないと思われることは、俺にとって光栄、そうでいたい、普通じゃない俺でいたい。

何をするか、何を言うかは自分が決める。誰を好きになり一生懸命になるのかも自分が決める、誰の意見も関係ない「普通はこうだ」そんな言葉、そんなものに操られはしない。

俺は1人で生きる、何者にもすがらない。


愛を信じて、神を信じ、自分の正義を持ち、自分としての今を全力で生き抜く。


この命燃え尽きるまで、最後の時まで。


宇宙の彼方まで、神の絶対領域0にたどり着くまで、光を見つめ続ける。

この体が朽ちても、永遠なる光の元へ、諦めない、あきらめない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?