見出し画像

自分の中で無意識にある当たり前をズラしてく

最近、前から気になっていた京都の伏見稲荷にあるカフェに行ってきた時のことです。


観光地ということもあり、本当にここは日本なのかと思うくらいに外国人の方ばっかりで、ほとんど日本語が聞こえてきませんでした。

すれ違う人85%以上が外国人だった気がします。
(体感です笑)

カフェに着いて、待合の席で待っていたら、
もちろん待っている他の人もみんな外国人。

気づいたら自然と自分から話しかけている私がいました。自分でもちょっとビックリなくらいに自然に。

きっと、周りに日本人の人しかいなかったらしていなかった行動。それが、自分の中に無意識の中に作っている当たり前。

でも、ちょっと周りの状況が変わったことで、その当たり前の枠がズレたんだなと思います。

この行動って、別に何か特別なことがあったわけじゃなくて、ただ、自分の中で当たり前と感じることがズレただけ。

ということは、、、
もっと自分でその当たり前の枠をズラしてあげればどうなるのか?

日々の行動はどう変わるのか。

小さな行動一つ一つが変わっていけば、
自分の世界はどう変わっていくのか。

どんなセルフイメージや私の当たり前を持つのかも、全部自分のチョイス。

ありたい自分の当たり前と、今の自分の当たり前のギャップを少しずつ小さくしていく!

そんなことをふと思った10月平日の午後でした。



現在、体験コーチングを限定で受付しております。
もしも、下記のうち一つでも当てはまるものがあるという方にオススメです!

✔️自分のことをもっと深く知りたい
✔️目標へのスピードを加速させたい
✔️目標を見つけたい
✔️ふとした時に今のままでいいのかなと感じる
✔️漠然とした焦りや不安を感じることがある
✔️現状から何かを変える必要があると感じている
✔️心の中にあるモヤモヤをスッキリさせたい
✔️自分の可能性を最大限に引き出したい
✔️人生を思いっきり生きたい
✔️自分の中の制限や壁を越えて前に進みたい


詳細は下記の記事をご覧ください。

<体験セッションの詳細について>

▶︎日時:ご相談の上、決定
▶︎方法:オンライン(Zoom)
スマートフォン・iPad・PCのどれかがあれば大丈夫です
▶︎時間:約60分
▶︎価格:通常10,000円 初回割引価格 3,000円
コーチングの良さを一人でも多くの人に知ってもらいたいので
特別価格でご提供
※お一人様一回限りの価格となります。
▶︎募集人数:3名→残2名

<お申し込み及びお問合せ>

興味があるという方は、
こちらの公式LINEで【お友達追加】していただき、一言【体験】とメッセージを送って下さい!

ご質問がある方も、
こちらの公式LINEで【お友達追加】していただき、一言【質問】とメッセージを送って下さい!

どちらもこちらからご連絡させていただきます!

ご縁がある方と出会えるのを楽しみにしています!

ライフコーチ
Tomoka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?