見出し画像

ダイエット361日目 (2021.1.26)

飯食う為にボクサーになろうとしたのに、ボクサーになったら飯を食わせてもらえない。
by ガッツ石松

どうも、ごま団子大好きタカさんです。

いやー、最近めっちゃくちゃ食いまくってるせいで、

スゲー太ってきました!

だんだん腹筋も隠れてきたし泣

もう完全にデブです!

(ヤマザキのごま団子って、なんであんなに美味しいんだろーな。)

夜に食ったら太ると分かっていても、やめられないのよね…
(サラリーマンはストレスが溜まる)

ただいつまでも太ってるワケにはいかないから、
もう少ししたら、減量スタートします!

本日のごはん
朝メシ

•卵かけごはん
•とり肉
•マグロ
•プロテイン

昼メシ
•五穀米とささみフライ
•煮魚

夜メシ
•卵かけごはん
•魚の刺身
•レバー
•団子
•プロテイン
本日の朝トレーニング
<肩
>
バックプレス(スミス75°)
47.5kg/13×1、12×2、10×2
サイドライイングリアレイズ(45°)
7kg/15×5
サイドレイズ
7kg/15×3
8kg/15×2
ケーブルフェイスプル(高30)
20kg/20×3

本日の体組成計

ちょっとだけ腰良くなった!

それではよろしくフォーエバー

サポートすると、タカさんは進化します。(サプリと書籍代に使用) そしてより有益かつ使えるノウハウを公開します!