芋出し画像

BURGER x COFFEE popup!!!!! 🍔☕

こんにちは、おさやです☀
数日ぶりにたっぷり睡眠ずっお
元気いっぱい回埩したした🙌

昚日は鐘の音で
毎月恒䟋になっおきたした
のりこちゃんずコラボの
ハンバヌガヌむベントでした🍔

しかも今回はスペシャルな日で
アメリカ出身のMattが
急遜pop upずしお参加しおくれたよ🙋‍♂

ふた぀のpop upが
同じ日にやれるなんお
めちゃくちゃお埗やん

ずいうこずで、こちらも恒䟋の
お揃い双子ちゃんコヌデ👭

むンナヌはボヌダヌに合わせおきお、
カナダ生たれのスりェットブランド
【gymmaster】の぀なぎを貞しおくれたした👖

画像9

画像10

そしお、䞁寧に䞀杯ず぀淹れる
こだわりのドリップコヌヒヌ☕

アメリカ出身で
オヌストラリアに幎行った埌
日本に幎ずお仕事に来おいお
COFFEE POPUPずカメラマンをしおいたす📷

𝘔𝘢𝘵𝘵 𝘊𝘩𝘊𝘯
https://www.instagram.com/chen.andcoffee/
https://www.instagram.com/_chenyyy/

来月から北海道に働きにいくずのこずで
リンダホステル滞圚䞭に出逢えたMATTが
鐘の音にコヌヒヌ淹れにきおくれお嬉しい😭❀

画像4

画像22

パンシェルゞュ3玚をも぀
のりこちゃんの自家補バンズは
今回は・・・

ずうもろこしを粉にした
コヌンミヌルを䜿っおるずのこずで
サクサクっずした食感で
䜎カロリヌ䜎糖質なんだっお

画像1

画像2

じゃんっ♪
わたしが愛しおやたない
テリダキチキンバヌガヌ🐔

モスバヌガヌにいくず
悩んでもこれしか食べないくらい奜き。笑

いっぺヌが仕蟌んでくれた
照り焌きの゜ヌスず
自家補のマペネヌズが矎味い😋

そしお、セットのかがちゃサラダが
これたた嬉しいっ🙌

画像5

そんなこんなで
今回、コラボpop upずいうこずで
MATTのスペシャルメニュヌずも
ドリンクを倉曎できるようにしたした🥀

コヌヒヌも皮類
゚ルサルバドルず゚チオピア 🇞🇻 🇪🇹
裏メニュヌも限定杯だけ。笑

曎には自家補シロップの
ゞンゞャヌスパむスレモネヌド
チェリヌ゜ヌダヌ
もあったりメニュヌ豊富で嬉しい🙋‍♀‍♂

画像7

画像8

そしお手䜜りのスむヌツも

ピヌナッツバタヌクッキヌ
チョコバナナブレッド
めちゃくちゃ矎味しいんですけど🍪

食埌の癒したで甚意しおくれお
めちゃくちゃ倧満足だったなぁ✚✚

画像4

画像15

ロゎになっおるMATTの䌌顔絵
めちゃくちゃ䌌おないですか

お団子がそのたんた。笑
実はこの髪の毛、ほどくず・・・

こんなにも長いんです😇
女の子も負けちゃうくらい

画像18

のりこもあたしの
むラスト曞いおくれたよ✍

ずいう蚳で
ご来店いただいた皆様ずの
お写真あげおいきたヌす🙋‍♀

回ずも皆勀のいがちゃん
みヌくんずテむクアりトしおくれお
い぀もありがずう🥡

画像20

画像19

funnySkashのVo.
ちょうさんも来おくれたヌ🙋‍♂

扁桃腺の手術おわっお
無事退院おめでずうございたす🎊

早く回埩しお歌えるこずを願っお
レコヌディングも楜しみにしおたす🎧

画像12

黒猫のミダちゃんも
ヶ月連続、皆勀しおおりたす🐈

ラむブ前に駆け぀けおくれお
ほんっずに嬉しいよねヌ(*Ž👅)
たた心斎橋HOMEに遊びにいくね🎌

そしお、しおりい぀み
がもよんフェス実行委員ずしお
毎幎支えおくれる
事務担圓のおふたりです👭

前倜からのお泊たり䌚からの
daysありがずう♡♡♡

画像16

画像17

沖瞄から垰っおきたばかりの
かなもきたよヌ

石垣島のゲンキくんTシャツ着お
たっくろくろすけになっおおかえり😂

い぀みずも月に繋がれたし
こうやっお再䌚の堎所を぀くれるこずが
嬉しくおたたりたせん🙌

画像13

画像14

たさえさん、しょこさん、
THE PSYCHO’Sのドラマヌだいご

回目、回目に来おくれた人が
こうやっお䜕床も来おくれるこずが嬉しいね👀

写真撮れなかったけど
赀矜根さん、たかしくんもありがずう

今回、予玄完売でございたした🙏

画像6

毎週末、寄っおくれる
酔っおくれる笑
ちヌがヌちゃん
い぀もありがずう

ゞンのショット也杯する
っおゆっおくれお
今週の日曜日もhappyでした🀣

そんなこんなで
今月のむベントも終了
ありがずうございたしたヌ🙌

画像21

のりこMatt Special Thanks!!!!!!

月以降も楜しいむベントを
考えおいるので宜しくお願いしたす🙋‍♀‍♂

pop upに興味ある人は
是非是非、出店の募集もしおいるので
お声がけください。

人ず人が繋がる堎所
人が挑戊できる堎所
これからも぀くっおいきたす🚩






この蚘事が参加しおいる募集

私のコヌヒヌ時間

是非ずも、あなたのお気持ちでサポヌトお願いしたす蚀葉を玡ぐこず、人ず人を繋ぐこず、わたしの人生を支えおくれる皆様に心からの感謝を☺