見出し画像

お久しぶりのCAMP🏕せかたんと愉快な仲間たち👭👬

今日は、1年ぶりに行ってきた
キャンプで過ごした1泊2日を
皆様にお届けしていこうと思います☺︎

めちゃくちゃ良い写真撮れたから
もう見てるだけで
ハッピーな気分になれる♡

画像7

画像40

前日、大雨だったとは思えない
雨上がりの翌朝。

青い空の下で写真が撮れて良かったです☀️

という訳で
めちゃくちゃ楽しい時間を
発信していくよー📣

画像1

せかたんとは
前に奈良のロッジで3人で
キャンプに行ったことがあるのです⛺️

自然大好き!な人達と行くのん
めちゃくちゃ楽しいから
これからも続けていきたいなぁ🙌

画像2

画像3

そして、紡ぎ家でアンバサダーしてくれてる
りっきーと一緒に行ってきたよ🙌

シェアハウスを飛び出して
外に出かけるのも良いよねー🏡

今度またみんなで紡ぎ家遠足をしよう🚗

画像8

画像16

リッキーと9時半に紡ぎ家を出発して
新大阪でせかたんと合流ー!!!!
車を走らせて能勢の山の方へ🚙💨

道の駅で野菜がめちゃくちゃ
新鮮で安いのんゲットー🙌

画像41

画像42

スーパーにも寄って
食材やお酒を購入・・・・🍺

現地着いてから
ドローン飛ばしたりして
めちゃくちゃ良い感じの動画も
撮れたよーーー🎦

画像13

画像17

早速、テントを設置して
準備開始ー!!!!!!!!

雲がやばかったけど
ちょうど張り終わってから
雨が降り出しました☔️

画像8

画像15

お昼ご飯はおさや担当!
地元野菜の大葉をたっぷりつかった
ホタテとキノコの和風ペペロンチーノ♪

そして、早速昼飲み開始!
能勢の地酒、秋鹿を・・・🍶
うまぁぁぁぁぁぁぁ

自然の中での飲む酒
地産地消、最高かよ🙌

画像10

画像9

目の前は池になっていて
ハンモックに揺られたりして
夕暮れ時まであっとゆう間。

お昼寝してたり
みんなのんびり過ごしたね〜

画像6

画像12

チルアウト。

ウクレレの音が聞こえてきたり
虫の音も、いやー自然最高やなぁ🏞

何よりも焚き火さいこうやん?🔥

画像18

画像19

そんなこんなで
雨ふったりやんだりしながら
夜を迎えました。

そして、夜ご飯スタート
焚き火台でBBQ!!!

画像14

画像21

アヒージョつくったり
能勢の味噌をディップしたり
肉も野菜も美味すぎ

外で食べるご飯って
なんでこんなにも美味しいんだろう😋

画像23

画像21

そして、旬の
さんまと日本酒。最高。

この日のナンバーワンいただきました🏅

やっぱりね、酒と飯
この食い合わせって大事よね。

そんなこんなで迎えた朝・・・

画像28

画像27

いやもう前日が嘘のように晴れた!

深夜、雨が凄すぎて
テントの中に浸水して水溜りできてて
爆笑エピソードも勃発😂😂😂

四人川の字で寝てたけど
リアルに水浸しになってて
あたし溺れる夢までみたよw

でも、無事に朝には晴天で
良い写真も撮れてよかったね📷

画像31

画像24

朝ごはんはこんな感じ🍳

フォカッチャに
スペアリブとチーズを
挟んで食べる🍖

スープとコーヒーもね!
アウトドア珈琲が一番美味い☕️

画像25

画像30

りっきーとだいちゃんは
映像クリエイターとして色んな話できて
この2人が出逢えて繋げられてよかったなぁ
大好きな人達が
仲良くなってくれるのはとても嬉しい☺︎

もかちゃんとも
安定の女子トークも出来たし👭

せかたんといると
対話と学びが多いから
わたし自身も成長に繋がる
いつもありがとう♡

画像32

画像33

能勢の冒険の森をあとにして
ひらの湯へ♨️♨️♨️

温泉でのんびり、
露天風呂でまた語る。

そして、サウナと水風呂で整ったー✨

画像34

画像35

そして、山下駅降ろしてもらって解散!
ありがとうございましたー🙌

せかたんのふたりとは
これからおじいちゃんおばあちゃんなっても
こうやって一緒に自然の中で
生きて行きたいなぁって思う⛺️

画像36

画像37

味のある能勢電鉄。
わたしの地元、池田市にも
阪急電車に繋がっているのです🚃

田舎だけど、都会からも近い
ほんとにちょうどいい場所。

画像26

画像39

りっきーの写真もいい感じだな。

カメラマンのいる生活って
ほんとに豊かだなぁ

素敵な日常が切り取られて
何倍も楽しくなるのです☺︎☺︎☺︎

画像5

星が見えなかったけれど
雨が降っていたとしても

想い出はみんなとつくれた
めちゃくちゃ楽しかったなぁ

きっと一生忘れることのない
そんなキャンプになりました。

大切な感情をいつもありがとう。

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,049件

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎