見出し画像

芝生の上で、アーシングDAY🍃🌍

こんにちわ、こんばんわ☺︎
今日も地元での生活、3日目突入ーーーっ!
最終日で明日、大阪市内に戻ります◎

画像13

そんなこんなで
昼過ぎまでゆっくり寝て・・・

昨日の疲れで爆睡してた(( _ _ ))..zzzZZ

昼ごはん食べて
ちょこっとお仕事してから
おやつの時間にCAFE TIME〜♪

画像1

画像2

地元の池田市の
住宅街の中にぽつんと経つ
おうちカフェ🏠🏠🏠

めちゃくちゃお洒落ー!
こうゆうのいつかやりたいなぁ☺️

画像4

画像3

ふっわふわの
パンケーキ🥞🥞🥞

竹角珈琲ソラマメのコーヒー豆
オーガニックコーヒー美味しかった☕️

めちゃくちゃ素敵な雑貨も販売してたよん🍴

画像6

画像5

そして夕方前に、猪名川の河川敷にいって
芝生にごろーんと。。。

30分くらいのんびりしてきた🍃
2日連続で太陽と自然を浴びて
マイナスイオン充電完了ーーー‼️

画像10

画像9

梅雨の時期は
なかなか晴れない日々やったから
こうやって天気の良い日は
外におでかけしたくなるな〜☀️

せっかくの芝生の上なので
アーシングしてきた!!!!!!

画像10

画像9

裸足で走り回りたいところでしたが
思いの外、芝生の枯れたチクチクが痛過ぎて
駆け回ることは出来ずでしたが😇

スニーカー脱ぎ捨てて
自由な空間にいるのは幸せだなぁ🌿

画像14

画像15

そして、夕暮れ時。

すっごく天気が良かったので
きっと夕日きれいに見えるだろーなーって
思ってた通りの景色だったなぁ...✨

都会とは違う田舎の景色🌇

画像11

画像16

そして、今宵はおかぁさんと
一緒に晩ご飯たべにいってきた‼️

近所の”和食さと”は子供の頃から
よく行ってたお店で
やっぱり懐かしいなぁ( ˙-˙ )

母上様がビールが飲みたい!ってことで...笑
お店には置いてないので、買って帰って
お風呂上がりに乾杯🍻

画像12

こうやって家族と過ごす時間、
乾杯ができることの幸せを噛み締めて
実家に帰って来て良かったなぁと。

明日寝て起きたら
またしばらく帰って来るのは
先になるだろうけど
またこの場所で
想い出つくれますように...☺︎

この記事が参加している募集

スキしてみて

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎