見出し画像

アイデアと心躍る声、毎日を照らせる人に。

ついついnoteを書こうと思うと
長くなっちゃうのが悩み。

書くのも、読むのも
少し時間がかかっちゃうよね。

1日分の記事に毎回1、2時間の時間かけて
時にはそれ以上の時間を費やしてる。

惰性(だせい)で書くんじゃなくって
続けることも大事だけど
ひとつひとつに意味や価値をもちたい
とか思えば思うほど、短く書けなくなってる

日本一周の記事もそうだけど
出来る限りの情報をもりこみたくって
写真や詳細や文章も多くなっちゃうからさ

たまにはテーマをもたない
こんな記事があったっていいんじゃない?
って思って書き始めました。

スクリーンショット 2021-10-14 17.45.29

春がきて
夏がきて
秋がきて
冬がきて

そんな季節を繰り返しながら
また一つ年を重ねる。

そんな365日が
あれもこれもやりたい!って
欲張りすぎて
24時間じゃ足りない。

そして、年々カラダは老化していき
体力が落ちてくるもんだから
常に全力疾走タイプのあたしは
息切れしちゃうことも多いんだなぁ。

そのペースが昔より増えてきがする
悔しいな、悔しい。
疲れない身体が欲しいよ。

それでも止まれない
止まってなんていられない!

画像1

空に手をのばして
なにも考えずにぼーっとする時間
そんな日をつくらなきゃ
ココロがもたなくなっちゃうな。

でも、あたしは
動いてる方がやっぱり楽しいし
忙しい方が性に合ってる

だけど、どうしたって
時間は有限なのです。

お金は場合によっては無限に手に入るけど
時間には「命」という上限があるし
時間や命はお金じゃ買えないからさ。

出来ることに限りがある中で
ひとつひとつのタスクをしっかり進めて
色んなことをやっていこう!!!

スクリーンショット 2021-10-14 17.55.33

今週は野外フェスもあるし
晴れて欲しいんだけどな〜

来週には九州にいくし
晴れて欲しいんだけどな〜

秋の天気は変わりやすい
ともいわれているし
当日まで分からないいよね!

雨予報なんで
晴れ女のわたしが変えてやるさ☀️

スクリーンショット 2021-10-14 17.53.47

Live life a smile

笑顔で暮らそう
笑顔で生きよう

太陽のように
向日葵のように
みんなを照らせる人になりたい🌻 🌈

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎