見出し画像

また元の自分に戻ってる。

朝から失敗ばっかり。
切り替えもできないまま。

そして食べる。
自分を少しでも安定させて落ち着かせるために。
って言っても、言い訳なんだけど。

カショオして食欲落ち着いたのは、たった2日だけやった。
それからまたずーっと食べてる。
また過食に戻ってる。
もう食べないって言いながら、ずーっと。

今も食べてる。
また非常階段で休憩取りながらね。
人に食べてるとこ見られたくなくなってきた。
醜すぎて。

ちっちゃいことですぐブレて引きずる自分がきらい。
ちょっと落ち込んで立ち直るって言うのができない。
いつまでもうじうじずっと引きずってる。

早く帰りたい。
仕事したくない。


めんびちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?