見出し画像

トレイルランニング最高。やりきるということ。

だいぶ久々の投稿です!笑

最近私は登山の次にトレイルランニングにハマっております。といってもまだまだビギナーでトレイルランニングもどきって感じですが…笑。実際にやってみると登りがキツイことキツイこと。こんな登りを走るのかよっ、みたいな感じです笑。

いつも40分くらい行っていますが、私は遅くてもいいのでとにかく40分間走りきることを心がけています。そうすることで心肺機能を高められたり長く走れたりするので。たぶん…笑。走り終えたあとの達成感は最高ですよ、本当に。めちゃくちゃ気持ちいいです。これだからやめられないんだと思います。これは走りきらないと味わえない達成感かも。

これからもこんな感じでより高みを目指してトレランし続けますよっ!!

物事をやりきることで得られる達成感はなかなかのもんだな〜と感じた1日でした!!以前の記事でも書きましたが、どうせならやりきってしまえというマインドは案外大事かもしれませんね。

それではっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?