見出し画像

観測研究@ログについて自己紹介

今更ですが、軽くnoteで自己紹介します。

僕のHN観測研究は、Twitterでの分析研究から分析等趣味でやってます。

年齢は30代で出身は九州です。

小中高校は至って普通の学校で、中学校では虐めにあい、

そのいじめ問題で警察沙汰にまでなりましたが、自分自身イジメでうじうじなるような人間では無いので、高校デビュー狙って髪の毛染めたり2ブロックで襟足伸ばしたりしてました。


先に言いますが、喧嘩は弱いです。

当時の高校は、パンチパーマとか当たり前のように居る時代だったので

デメキンの漫画の世界そのままなんです。リーゼントとかパンチパーマが当たり前のように居て

原作の中で光る携帯アンテナを売られてる描写がありますが、あれ僕も買わされました。(ガチで)当時5000円 

はっきり言ってボッタクリでしたw

何度かストリートファイト(タイマン)喧嘩もしましたが、勝ったり負けたりで暴走族に誘われる等ハチャメチャな高校時代を送りました。

高校卒業後、

京都ダイハツ工場で働き期間工でお金を貯めようって目標の中数ヶ月後自分のラインの人員減らされると聞かされ初リストラ。

地元に帰り、居酒屋やカラオケ屋やゲーセン等でバイト三昧でした。二十歳の時に高校の同級生に誘われてとび職になり、地元で有名な建築会社で組関係とも繋がりがあるような会社にバイトで入り、1ヶ月後社員として働き、1年後上京する事を決めました。

21歳でアクションスターになりたいが為に夢や希望に満ち溢れて上京したが、ネットワークビジネスで借金地獄なり色々あり帰京。


出演作:池袋ウエストゲートパークのエキストラ

木更津キャッツアイ

Vシネマのエキストラ、

出演料は1カット3000円前後それでも嬉しくて。俳優とアクションは別物でしたが面白かったです。詳しくは話せませんがいろんな職業でも働きました。

色々あり、メンヘラにもなり自暴自棄になって帰京

この時期の話は書きません。て言うか書けません。

ガチ人生波乱万丈なんですよ。


地元に帰り精神病院通いで数年引きこもりの人生でした。

働きたいのに働けないもどかしさで自分に腹立ったことが何度もあります。

そこで覚えたのが、アフェリエイト

ガラケー時代に携帯アフェリは需要がかなり少なかったので参入すると、

すぐに日給1万前後が半自動的で収入として入り、これは勉強すればもっと稼げれるんじゃと期待してうつ病を治しつつ、アフェリエイトやネットでの稼ぎ方を勉強して様々な本や情報商材を購入してやってみました。

それを学びインプットして、どれが自分に合いアウトプット出来るのか探しました。

携帯電話がスマホに変化していく時期携帯アフェリ変化が訪れました。

スマホ時代に突入したのは2000年後半で、そこから『せどり』を始めました。

この方をご存知の人が居るのかわかりませんが、川島和正さんと言う人が居るのです。

川島さんが最初にやってたのは転売屋だったので完璧のせどらーではありませんが、そこで手に入れた収入でメルマガを初め

現在の読者数は30万人を突破しています。



Facebook友達5000人でフォロー数6万突破のアフェリエイタ—の中では群を抜いてる川島さんの本を読んで、PCサイトでのアフェリエイトやせどりを勉強して、知らない事あれば、せどりのメンターに聞いての繰り返しでした。


今ではせどりで本業になりました。(両親ともに骨董屋なので)

物を調べる時に誰よりも早く検索して調べるって作業が自分に向いていて、Yahoo!のリアルタイムで売れているトレンドを見つけるとすぐに探す作業に入るのが(タブレット)携帯一つで出来るから。
まとめブログ作る時もまとめブログ大手にメールして質問したり、どんな作業内容か聞いたりの毎日でした。
それから2013年頃からTwitterでの有名人(アルファーツイッタラー)等がどのように有名になったのか、どんなツイートでバズったたのか自分の研究対象として

観測し始めました。以上です

マインドまとめ

マーケティングまとめ

まとめ

以上僕の軽めの自己紹介です。

実績まとめ

有名なトップアフェリエイターみたく数百万とか稼いでませんが少ない実績はあるので多少なり信用頂けると幸いです。

今ではアフェリだけで月に10万前後から20万前後収入があります。

アフェリエイターが、本業で無いのでメインブログメルマガ等やっておりません。そもそも嫌いなので一生やる事はありません。情報商材も売りません。無料で書いていきます。

あくまでアフェリエイトを推薦する為に書いているわけではありません。



何か下さい。切実に

この記事が参加している募集

自己紹介

note乞食してます。100円是非下さいw嘘です