見出し画像

僕は猫背だ〜No.729〜


おはようございます!!



滅私とは無私で無欲で共同作業の成功のため、自分をあまりかえりみないで行動するすることだと調べると書いてある事が多いですが、自分自身というアイデンティティや独創性と滅私という概念が共存しながらも相反しているのが人間な気がする小川です!


 

#ある意味矛盾している小さな生き物が人  



#生まれてから時を過ごしていると 、知らぬ間に色んな事に影響を受け続けているので自分少しずつ失っている感覚も



独創的で独立していることはこの世に起きている事にはほとんどなく、何かが何かに影響を受けて変化しているのでオリジナリティに固執せず個体としてではなく、現象としての自分を考えることが大きなオリジナリティを生んでいくのかも!



#何を言っているのか分からなくなっていたらすみません

#禅問答







株式会社ミクシィさんにマーケティング、
行動心理学が得意な美容師とし取材していただきました! よろしければぜひ🙇‍♂️▼







美容師小川へのメディアへのリンク先です!
よろしければぜひ🙇‍♂️▼






1対1でカット 前売り券です!
よろしければぜひ🙇‍♂️▼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?