見出し画像

おチ〇チ〇の話

おいおい!!
タイトル見ただけで、変な事を想像した人居るんじゃないですか!?笑

・・・いや、ご安心を。
ご想像通りド直球の「おチ〇チ〇ン」の話です。

今回は無論18禁の話で女子禁制・・・と言いたいところですが、
一応僕も常識は有るので、ここで過激な話や下品な話はしないですよ?笑
(そもそも論 本当に常識が有る奴は「おチ〇チ〇」をテーマにしないはず)


生きていれば誰もが1度は聞いたことのあるであろう「出産時の痛みは男には耐えられない」という通説。
俺も先日電車内のカップルがこの話題を話しているのが耳に入った。
(実に仲の良いカップルだ。俺もこーゆうくだらない話をワイワイ話せる彼女が欲しい)

そしてコレの反論としてよく男が反論する
「それを言うなら女は、おチ〇チ〇を蹴られた衝撃には耐えられない」
という暴論。 (そもそも蹴るな。)

コレは阿吽の呼吸で発せられるお決まりの会話、
必ず付いてくるニコイチの説だろう。

ただ最近この永遠に決着がつかないと思われていた論争に、
俺の中で一つの結論が出た。
今回はソレを皆様に共有したいと思う・・・
いや、正確には一方的にぶつけるから聞け!!


まずは結論から申し上げましょう。
結論「そもそも同じ土俵じゃない!」です。

よく出産の痛みの例えで聞くのは「鼻からスイカが出る」とかうのがある。
その系統で例えるならば男の場合は「体内でスイカが急成長していく」
というニュアンスだろうか。

俺個人の例えとしては・・・
「おチ〇チ〇本体が痛い訳じゃない! 奥のコア部分が痛い!!」という言い回しをよく使う。
図で言えば以下の様なイメージだ。

「〇」の場所が俺が言う「コア」の部分である。

少しは私が言っている「コア」の意味が解っていただけるだろうか?

勿論医学的な専門用語が有るのかも分からないし、そこに何か臓器が有るのか その臓器に名称があるのは知らない。

でもソコが おチ◯チ◯に衝撃が与えられた時は痛むのだ。

うん・・・今回の話はコレだけだ。
マジでこれ以上でも以下でもなく、シンプルにこの話がしたかっただけです
ただ誰かに解って欲しかっただけ!笑
はい、以上。

コレでは終わりに歯切れが悪いので最後は なぞかけ で締めたいと思います
「くだらない話題でnoteを書いた事を雑に謝罪する」とかけまして、
「おチ◯チ◯ をイジっていた」と解きます。  
そのこころは・・・
どちらも「しゃーせんした(射◯した)」

お目汚し大変申し訳ございませんでした。
ではまた🐷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?