見出し画像

【ショートショート】 カレンダー 僕の、私の、

僕のカレンダー

彼女と初デートに行く事になった
カレンダーに大きく印を付けて
その日が来るのを心待ちにしていた

当日、彼女はとても可愛くて
「手、繋いでいい?」と聞いて
初めて僕から手を繋いだ時
「うん」と恥ずかしそうに俯きながらも
力強く握り返してくれた温もりが凄く嬉しかったんだ

時間が止まればいいのに…


私のカレンダー

彼氏と初デートに行く事になった
水族館デートだ
私はカレンダーに大きくハートを書き込み
服装からメイクも考えて心待ちにしていた

当日、彼は凄くかっこよくて見惚れてしまった
「手を繋いでいい?」と聞かれて
「うん」って答えて手を繋ぎ
緊張で大きな手をギュと握り返した事が恥ずかしくて少し俯いてしまった
握られた手を見ると嬉しくて口元が緩む

時間、止まればいいのにな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?