見出し画像

カラーセラピーの資格と今後のzineについて


みなさん



こんばんは♪



本日はいかがお過ごしでしたでしょうか。



昨日に引き続き連投です✳︎




今回はみなさんに2つご報告があり
今、記事を書いています。




1つ目は、カラーセラピーの資格についてです。


以前お正月の記事にて、
3月までにカラーセラピーの資格を取ることを
目標に掲げていました。



そしてついに、、、


資格を取得しました👏👏


画像1
ユーキャンで資格をとりました!

認定証が来てやっと合格を知ったのですが、
地道にコツコツ勉強をしていた成果が出たと思うと
とても嬉しかったです🤍



資格を取ることで
何か大きなことができるわけではありませんが、



色を通して
誰かの心の救いとなったり、
癒しとなるきっかけとなることができるのであれば、
これ以上の幸せはありません。


まだセラピーを実践したことはないので
まずは少しずつ実践で慣れていく必要があると思います。


早く実践で活かせるように努めてまいります!





そして、2つ目は今後のzineについてです。


昨年、「夢ごこち」というタイトルにて
zineを発売させていただきました。



「夢ごこち」は、2月までで販売を終了いたしました。


たくさんの方に手に取っていただき
読んでいただきまして
誠にありがとうございました。



「夢ごこち」は、
夢と現実の狭間で見える美しいものたちを表現したzineで、
昨年のわたしが最も表現したいものでした。



しかし、時間が過ぎ
以前とは少し異なった視点で
世界が見えるようになりました。



そこで、また改めて
今見えている世界を表現したく
新しくzineを作成することにしました👏👏



現在zineを作成中で、
ほとんど完成に近づいています◎


紙の質感や雰囲気は
前回と変える予定ですので
ぜひ楽しみに待っていただけると幸いです。


多くの方と
わたしの見ている世界を共有できればと思っております。




以上、2つのご報告でした!!



ずっとご報告したくて
うずうずしていました。

なかなか記事を書くことができず
今に至ってしまいましたが、
やっとご報告できて嬉しいです!!



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。



夜桜が綺麗な夜となりますように🌸




✳︎イラストは、kenobiさんよりお借りいたしました。
可愛いくまのイラストをありがとうございます🤍



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
< instagram >
▷ポエム🌜×写真🌷
https://www.instagram.com/ha_neu_l7/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いただいたサポートは、成熟したざくろのような人になれるよう、より深い創作活動や自己研鑽のために使わせていただきますং