見出し画像

日本を知ろう!まずは読書から📖

おはようございます。店長の田中だす。
今日のテーマは『片方だけを知っても前へ進まないよね』というお話です。

僕は20歳の頃にスペインのバルセロナに半年留学しました。僕の価値観を変える、広がる最高の半年でした。

マガジンでまとめてます。
今のところ全7話です。よかったらどうぞ!

         ↓↓↓


僕は、そもそも北欧や、家具なんかにも学生時代から興味があり、インテリアにも興味がしんしんです。
#インリアコーディネーターになりたい理由
#好きなものをオススメする

海外で直にアートや建築に触れ、海外ってすげぇと思った田中は、
同時に日本のことを知らないことにも衝撃を受けました。

価値観をこれだと1つに決めず、
たくさんの価値観を認めてMIXできる人。

そんな人になりたいとも思います。

ということで、手始めに昔買って本棚に眠ってた本を読みます。

今はコロナ禍ですが、
直接行って、目で見て体験することもしたいなぁと思います。


インテリアコーディネーターの試験勉強もしつつ、自分なりにMIXしたいいものを想像しておこうと思います。

日本も海外も、今も昔もひっくるめていいものにする。そんな仕事って楽しそうですね。

僕はカラーコーディネーターと福祉住環境コーディネーターの資格ももってます。
大学生の時にとったのでだいぶ忘れましたが。

全部ひっくるめて、僕にしかできないことがあるかもしれません。
ワクワクしてます。

以上、店長の田中でした。


では、またお会いしましょう!




#毎日note  #自己紹介 #店長 #小売業 #挑戦 #成長 #コミュニケーション #留学 #スペイン #信用 #家族 #西野亮廣エンタメ研究所 #映画えんとつ町のプペル 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?