見出し画像

過去の自分にあいにいこう。自分で決めたことを守れているか。

おはようございます。
店長の田中です。最近疲れからかプリンばっかり食べています。

カレーはの飲物だ。なんて言う人がいますが、なめらかなプリンの方が飲み物です。お腹がプリンプリンにならないように気をつけます。

梅雨もあけた暑い朝から、
僕のダジャレで涼しくなっていただければ幸いです。
#寒くなり過ぎたらごめんなさい


◆毎日やれていることがなくなった


気がついたら毎日続けていることがなくなってました。noteも毎日書いてないですし。
仕事が忙しいとか、考え事をする余裕が頭にないとかありますが。

毎日続けるって凄いことです。
できている人を尊敬します。

何でそんなことを思ったかって、

僕の一つの投稿を読み直したからなんです。
1年くらい前のものなんですけど、
継続的に読んでもらえてます。

何でだろう???

その記事がこちら↓↓↓

よかったら読んでください。



何でだろう???
タツノオトシゴかな?
嬉しいんです。理由はどうあれ。
読んでいただきありがとうございます。


僕はこの記事の中である宣言をしてました。

それは、

毎日インプットとアウトプットをする
記事が自己紹介になるように設計する


全然できてねぇ。

反省します。

僕は何のためにnoteを始めたのか。
いつの間にか書くことが目的になってないか。

アウトプットのためのインプットしないとな。

インプットの意味がないと読んでもらえないもんな。

そんなことを考えました。
今日は日曜日。
僕はこれから仕事です。
インプットの種。
アウトプットの種。
探してみよう。


よい週末をお過ごし下さい。

以上、店長の田中でした。


みなさんがいつも笑顔でいられますように。




#毎日note  #自己紹介 #店長 #小売業 #挑戦 #成長 #コミュニケーション #留学 #スペイン #信用 #家族 #西野亮廣エンタメ研究所 #映画えんとつ町のプペル #哀愁酒場


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?