noteを2年以上やってたら、世に出してないものが結構ある。

こんばんは。《いつだって暮らしに笑顔を》を目指す小売業店長兼インテリアコーディネーターの田中です。


なんだかんだでnoteを2年半くらい続けてます。

ふと下書き保存したタイトルを見たら、
何を書こうとしたのか思い出せないものもちらほら。ほんの一例ですが↓↓↓

自分で満足できなきゃお客様も満足なんかできないよなぁって思ったこと。

人でやる仕事は何にしようか考えてたこと。

息子の頑張る姿に感動したこと。


日々色んなことを感じ、考え、
そして流されていっているようです。


その瞬間しかない、言葉や想い、景色があるんですね。


もっと表現していこうと思います。


以上、店長の田中でした。


みなさんがいつも笑顔でいられますように。




#毎日note  #自己紹介 #店長 #小売業 #挑戦 #成長 #コミュニケーション #留学 #スペイン #信用 #家族 #西野亮廣エンタメ研究所 #映画えんとつ町のプペル 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?