見出し画像

自分だけの武器は宝箱なんかにはない。

こんばんは。店長の田中です。
今日はゲームの話ではございません!行動しようぜ!っていうお話です。これだけではもちろん伝わらないので少しお付き合いください。

では始めます。


◆もともと僕たちは武器ももたないただの人

僕は昔も今も凡人です。
とりたてて僕だから何ができるなんてことはありません。

でもみなさんも昔はそうだったのではないでしょうか?
最初から自分だけの武器なんてものは持ってないし、どこかに落ちていた宝箱をあけてゲットだぜ!なんてこともなかったはずです。

◆武器は自分で身につけた

ではどうやって武器を手にしたのでしょうか?
素手で殴り合いなんてことはありません。

それは、

行動したからです。

繰り返しになりますが、宝箱は現実世界には落ちてないです。

たがら自分で武器を身につけていくしかありません。

だから行動するしかありません。
経験していくしかありません。
立ち止まっている暇はありません。
自分で探すしかありません。

僕は自分の武器を未だに探してます。
#偉そうに言うな

でもきっとあります。

きっと見つけます。

店長✖️笑顔クリエイター✖️空間演出家

という武器にする予定です。

その武器をひっさげてお店を出すつもりです。

そのための今。
そのための一瞬。
そのための行動。

どう行動したらいいの?
〇〇な武器が欲しいけどどうしたらいの?

という質問がでそうですが。

それはわからないのです。
#わからんのかい

だからこそ、行動した結果それぞれがオリジナルの武器を手にできるんではないでしょうか。

みんなで探しましょう。

それぞれの自分にあった武器を。

行動しましょう。

それぞれ自分にあった武器を身につけるために。

ゲームのRPGをやっているかのように、
レベルアップし、武器を身につけていく様子を見ていただけるように頑張ります!

今日も読んでいただきありがとうございました。

以上、店長の田中でした。

では、またお会いしましょう!




#毎日note #自己紹介 #店長 #小売業 #挑戦 #成長 #コミュニケーション #留学 #スペイン #信用 #家族 #西野亮廣エンタメ研究所 #映画えんとつ町のプペル

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?