見出し画像

息子には負けん!

明けましておめでとうございます!
と言ってももう1月3日なんですね。

《いつだって暮らしに笑顔を》を目指す小売業店長、インテリアコーディネーターの田中です。

僕は365日営業の店舗で店長をしているので、
元旦、昨日と仕事で今日はお休み。
妻の体調が良くないので終日6歳の息子と遊んでいました。
普通にサッカーをしたんですけど、息子と普通にサッカーする日なんて想像してなくて、
最近になって色んなことが次々とできるようになっていく息子にいちいち感動しています。

そんな2023年の始まり。

最近めっきりnoteを書かなくなっていました。
結構久しぶりです。

仕事もプライベートも忙しくて・・・。
何て言い訳で、僕の中での優先順位ってやつが下がっちゃったってこと。
残念です。


どんどん成長する息子と違い、
僕は半年前の僕と何か変わったのか?
笑顔を増やせているのか?

新しい店舗に異動になり、半年が経ちました。

全然成長してねぇなぁ。

目を背けたいですが、そうもいきません。

2022年は久しぶりに資格を取りませんでした。
一年に一つと決めてたのに。

2023年は???

全然関係ないことに挑戦したり、インプット、アウトプットしてみようと思います。
個人として成長したいですね。
自分の幅を広げよう。
会社を通じてでなく、個人で笑顔を増やす。
役に立つ。
そのための知識や経験を。

まだまだ息子には負けません。

僕の成長だってまだまだ続く。はず。きっと。

以上、店長の田中でした。


みなさんがいつも笑顔でいられますように。




#毎日note  #自己紹介 #店長 #小売業 #挑戦 #成長 #コミュニケーション #留学 #スペイン #信用 #家族 #西野亮廣エンタメ研究所 #映画えんとつ町のプペル 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?