ハン

疲れて休学中の学生。弓道をしてる。最近ダンジョンメーカーにハマったので、弓道とダンジョンメーカーと、その時々で興味のあることを書いて、文章を書くリハビリ的なものをしていきたい。

僕のモンスターが最強なんだ

プレステの思い出というタグがあることをみて、プレステで特異的なものと言えば…と思いを巡らして一番最初にビビッと来たのがモンスターファームだった。 先鋭的なゲーム...

ダンジョンメーカー 試練踏まない場合のスコア変動@神話10

前回の続き 結論 2400日だとボスボーナスは試練ボーナスの半分ほど。  実画像 まずは120日 500日 1000日(ボスクリアスコア撮り忘れ) 1020日(参考記録) 1500日...

ダンジョンメーカー、20日試練二枚踏みでのスコア変動 Build10284~286

難易度は神話10。画像が載ってるだけ。あとでエクセルか何かで集計するかも 3000日 3300日 3700日 4000日 ここから試練はあるだけ踏みに行く 4100日 4200日 4300日 ...

ダンジョンメーカー 10279アプデキマシタワァ

ターニャ火傷罠軸ダンジョンをしてる最中にアプデがありました。そしたらね… これが。 こう! 休むたびに罠火力上昇のダイナマイトの恩恵がなくなって大幅ダメージダウ...

ダンメ小話…長期生存に向けた火力確保について

本記事は、ダンジョンメーカーBuild10279環境における、長期生存に向けた火力源について話をします。結論は、鏡、裏切り、被ダメ◯◯に頼るです。 試練の変化について解説...

挑戦モード大地震オリパでの伝説1攻略build10279

オリジナルパック解放までの要素と、挑戦モード報酬を用いたゲーム攻略。 パック解放状況 魔王警備員3、引き継ぎ魔物4、引き継ぎ施設2。がメイン。 つまり、オリジナルパ...