見出し画像

お久しぶりです、皆さん

さて、久しぶりの更新である。コロナ禍で家から出れずこのまま暇を持て余すのは嫌だと思い始めたこのNOTEを更新しなくなり、早いもので3年の月日が流れていた。あれだけコロナ対策をしていた自分はコロナに2回もかかり、それに付随するコロナ後遺症でひと月に2日、3日は休むという体調激弱男になってしまっていた。
こんなんでも見捨てず優しい言葉をかけてくれる会社には、感謝の言葉しか思い浮かばない。いっつもいじりまくっている会社の先輩に「人徳だがな人徳!!ギャハハ!!」と言われた時はなんか嬉しかったのを覚えている(涙)

このアカウント、復活してもよろしいでしょうか?

 このアカウントを使わなくなってからというもの、私ゆうやの主戦場はTwitterへと移った。Xではない、Twitterだ。Xっていうの、なんか癪なんだよな。イーロンマスクは好きだけど、Xは好きになれない(じゃあ辞めろ)
 話が脱線してしまった。覚えている人はもう絶滅してしまったと思うが、このアカウントは話の脱線がご愛嬌という部分もあるので、多めに見てほしい。
 かくして、Twitterでいろんなことを言っていた訳である。主に私の人生の軽く12割を占めるThe 1975の投稿が多いし、それ関連のフォロワー様が多い。変なことしか呟いてないし、ライブ期間になると変なモノマネ動画を上げる、まるで酔っ払いみたいな事しかしてないのに、フォロー外さないでくれる優しい方々、ライブで会いたいです!なんて言ってくれる方。全てに感謝したい。愛してやまない。
すみません、 R●KEYさんが出てしまいました。最近は邦楽ラップにも興味を持っているゆうや21歳でございます。はい。色々と脱線しすぎて一向に話がまとまらないので簡潔に結論から言います。
 Twitterは文章が短すぎる(当たり前)。もっとオタク的なことを長文で書き綴りたいので、NOTE復活します!!!!


最近のこと。もんべるの熊さんと友達になったよ。

コロナ禍〜コロナ終焉後のライブ履歴

2022/03/26.27 My hair is bad 代々木第一体育館 2 days
2022/08/20 Summer Sonic Tokyo (Headliner:The 1975)
2022/08/21 Summer Sonic Osaka (Headliner:The 1975)
2022/12/25 羊文学 まほうがつかえる 大阪 フェスティバルホール
2023/04/29 The 1975 At the very best tour Aichi Sky Expo
2023/04/30 The 1975 At the very best tour Osaka jo hail

1975。ガチで人生。Mattyくそ疲れてたけど大丈夫かな。

自分のコロナ禍からのライブ履歴はこんな感じ。まあ、学生の暇な時間がライブに割けなかったのはきつかった。そして3年は長かったよ、、、、、。高専生はまともに行けば20歳で就職だし、車乗りたいが為に地元残っちゃったから、東京往復に40,000円かかる。泣いた。こう見ると音楽の趣味が変わったようにも見えるし、あんまり変わってないようにも見える。これからの更新は、この辺りのアーティストさん達や、この辺のジャンルが中心になってくるかも!

ただ、今でも一番の憧れは1975のGeorgeであることに変わりはないぜ。

これからもよろしくお願いします。

ちょっと休みすぎたし話が脱線しすぎたけれど、これからも頑張って、たまに頑張らずに更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。ぺこり。

※次回の投稿、どの記事がいいかな??コメント欄で教えてね!

  1. コロナ禍の終焉とライブ

  2. マシューのタトゥー彫った

  3. 羊文学のライブ行きたい

  4. タイトルおもんないから他のことかけ(その他)

#note #洋楽 #the1975 #羊文学 #バンド #ロック #dj #drums #note初心者 #初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?