素敵なチラシができました

こんにちわ。茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~です。

やっと!!!頭庵~zuan~のチラシができました。

素敵なご縁で本当に素敵なチラシが出来上がりました。

ご縁て本当にすごいなと思いました。


ずっーとチラシの作成が進まなく悩んでいて早5カ月(笑)


ある方との出会いでチラッとお話しさせていただいたんです。そしたらトントン拍子にお話しが進み
あっという間に素敵なチラシ、名刺を作っていただきました。

本当に本当にありがとうございます。


そして素敵なご縁に感謝致します。



さそっく、ポスティングにいってきまーす。



本日11時~14時まで空きあります。

#茅ヶ崎
#ドライヘッド専門店
#頭のマッサージ
#頭痛
#偏頭痛
#食いしばり
#肩こり
#首こり
#ストレートネックレス
#ご縁
#チラシ
#感謝
#足つぼ
#手のひらマッサージ
#リンパ
#チラシ見に来てね
#姉
#誕生日
#おめでとう
#小顔