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ユーザーさんが運営メンバーのHERPユーザーコミュニティ!1年間の感謝を込めて 💌
HERPの原(zn1south)です。私がHERPで働き始めて約5年が経ちますが、働き続けたいと思う魅力の一つに「素敵なユーザーさんに恵まれていること」が挙げられます。
今日は、そんなユーザーさんとダイレクトに接点を持つことのできる「ユーザーコミュニティ」について、少し節目のタイミングとなるので筆をとりたいと思います。
この記事で伝えたいことは2つです。
HERPのコミュニティを知らない方に、
新機能リリースを最大限ユーザーさんに認知してもらうためにCSで取り組んでいること
久しぶりにnoteを書きます。筆無精でなかなか書けてませんが、社内のnote発信へのモメンタムの高まりに便乗して、勢いに任せて執筆しています。
本記事のテーマは「新機能リリースを最大限ユーザーさんに認知してもらうためにCSで取り組んでいること」です!
なぜこのテーマ?どんな人に役に立つ?サービス立ち上げ期から当たり前のように取り組んできた「リリース告知」。ふとしたときに「Twitterで困って
toB SaaS でカスタマーサクセスをゼロから始めてわかった取り組むべき3つのこと
HERPの原(@zn1south)です。カスタマーサクセス Advent Calendar 2019 12/8分担当です。普段 note で情報発信していないのですが、著名な方々に混じっての記事発信に、おっかなびっくりしてます。
この記事では、リリース1年未満の toB SaaS で、実際行なってきた活動をもとに、サービスリリース初期にカスタマーサクセスが取り組むと良さそうなことを紹介します