見出し画像

優しい籠

もう何年入っているだろう。

籠から見える景色は毎日青々としている。

だけど変わり映えもしない。

見える向こう側には何があるだろうか。

この暮らしが嫌って訳じゃないけど、今の僕には狭すぎる気がしてならない。

僕は臆病で頭も悪いけど、そこまで弱くもないよ。

だからお願い、ここから出しておくれよ。

ちゃんと自分の足で帰ってくるから。

いつも優しさをありがとう。

でもお願い、ここから出しておくれよ。

ここを忘れる事はないから。


------------------------

いかがでしたか?

今回のお話の元になったジコマンキングのグッズはこちらから↓


記事もデザインも作ると喉も乾くし腹も減ります。 皆様ぜひご支援よろしくお願いします!