見出し画像

〈世界中騒然〉突如、現実に姿を表した謎のシンビオートの正体とは!?

どうも!じきどらむです!

つい先日、Twitterでとんでもない動画が公開されました。まだ観ていない方は是非下記のリンクから動画をご覧になってみて下さい⤵︎

目に見えない災害が世界中で猛威を払ってる最中、目に見える“最悪”が地球上に突如、姿を表したのです…!

この謎の物体はmarvelコミック『ヴェノム 』に登場するシンビオートに似ていて、世界中の映画ファンがこの話題に言及しました。

という訳で今回はこの謎の物体について可能な限り情報をまとめていきたいと思います。最後まで宜しくお願い致します!


謎の物体

画像1

2020年は開幕早々目に見えない災害に襲われ世界中で非常事態になっていますが、また我々を驚かすニュースが入ってきました。

なんと『ヴェノム』に登場するシンビオートが地球に侵入したのです。(Twitterでは世界中の映画ファンがそう言っていました(笑))

投稿した人物が「この変わったモノの正体が分かる人がいるか?」と発信した為『ヴェノム 』公式も反応し、すぐさまトレンド入りしました。


物体の正体

画像2

笑い話で済まされず実際にコレは何なのでしょうか?Twitterのユーザーたちによれば、最も有力な“容疑者”はヒモムシの一種らしいです。

世界で最も細長い生き物で「ブーツレースワーム」という名前です。この生物は神経毒を持っており、カニもゴキブリも殺せる凶悪な生物です。

また他のユーザーは「これは帯状肺炎系シンビオート集団じゃないか?」とユーモアを交えたジョークを飛ばしていました。


シンビオート集団

画像3

突如現れた謎の物体に帯状肺炎系シンビオート集団と名前を付けたユーザーは追加でこう付け足しています。

ヤツらの目撃例は非常に少なく、少なくとも2~3種類の偽装ができ聴覚を獲得したりコントロールされたりすることが可能だ」と説明しています。

面白いのですが全て空想なので正体ではありません。そして未だに本当の答えは見つかっていないのです。コイツは何者なのか謎が深まります…!


まとめ

いやぁ〜待ってくれ。一体全体コイツは何なんだ?!その正体が分かる人がいるならば今すぐ教えてもらいたい…です…!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

 

参照サイト


 #シンビオート #ヴェノム #VENOM #Twitter # #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #熟成下書き

この記事が参加している募集

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!