見出し画像

人に嘘つけても、自分と宇宙にはつけないよ!

自己啓発だったり、スピリチュアルが好きな方や勉強熱心な方なら
聞いたことがあるでしょう…

ポジティブでいよう♪
意識が現実化するから。
ネガティブも現実化するよ…。
ってやつね(笑)

この言葉だけ、これが全ての情報だと信じ
「よし!ポジティブでいよう!」って頑張ろうとした方が
どれだけいるでしょうか。
そして、どれだけの人が無理やりポジティブ。
偽物のポジティブを演じている(つもり)に気づいていない…

正直、そんな方もいらっしゃいます(笑)

一生懸命、ポジティブでいようってする事は
自分を幸せにしたいからだと思います。
だから、それが絶対ダメというわけではないけれど…
せっかくなら、本当に幸せになりたいよね!
自分を幸せにしてあげたいよね♥

だから、敢えて言わせてください。

意識が現実化するから、ポジティブでいようって頑張っている。
無理している状態こそ、現実化するって気づいてた??
そこに気づかず、「私ポジティブだからっ」って状態

人は騙せても、自分と宇宙は騙せません!!!

本当は、モヤモヤしているのに…
本当は、不安なのに…悲しいのに…
そこを無視して、何のためにポジティブを演じている。
それでは、望む現実も創造されません。

意識が現実化する。
勿論、それはある意味そうですが…
本当は、あなたの波動に合った現実が創造される(引き寄せられる)から!
それが、この世の仕組みです。

波動とは、感情です。
あな他の感情と同じものを宇宙は、鏡の様に映し出してくれます。
それが、現実です。今、体験している現実です。

だから、いくら「私ってポジティブなの~」って口で言っても
あなたの心がざわざわしていたら、
それを宇宙は「ざわざわしたいのね~。はいどうぞ!」って
現実化してくれるのです。

口で言って、騙されるのは自分以外のだけです。
きっと、騙されない人もいるでしょう(笑)

もう、無理に頑張らなくてもいいんだよ。
いきなりポジティブなんて目指さなくていい。
今より、1ミリ心地よさを選べばいいのだから。

コツコツするのは、遠く感じるかもしれませんが
一番近道です♡

もう、自分を偽るのはやめましょう。
あなたは、本当は幸せで愛され、完璧な存在なのだから♡



サポートして頂けるととっても嬉しいです。沢山の愛を届けられるように、ますます自分を喜ばせるために使わせていただきます♡ あなたの愛が循環し、あなたにも大きくなって戻りますように!