画像1

📻タケラジッ!#7 その「成功」の概念、「洗脳」の結果かもよ?

竹子_zhuzisanwen
00:00 | 00:00
自分にとっての「幸せ」をしっかり認知しない限り、どんなにどんなに頑張っても、人生に「成功」なんて訪れない。決して。

00:00-00:55 人生が変わる本に出会いました
01:00-02:21 自分の人生は失敗作だと思っていました
02:21-03:50 『上京物語』が教えてくれたこと
03:50-04:36 「成功」や「幸せ」の絶対定義なんてない
04:36-05:25 自分の心と向き合って生きていく

↓↓↓合わせてこちらの記事もどうぞ!↓↓↓
『人生の替え時と、暗闇のトンネル』
https://note.com/zhuzisanwen/n/n7ac29723f521

BGM・ジングル提供:
【フリーBGM DOVA-SYNDROME】http://dova-s.jp/

【Special Thanks!!】
https://twitter.com/asobiba0888/status/1523411686925156354?s=20&t=Z0Eh_jciPrH0eLpIhlS3Mw
(@asobiba0888)

『上京物語』についてはこちら:
https://amzn.to/3L9z0bV

この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

眠れない夜に

記事は気に入っていただけましたでしょうか? もしよろしかったら、サポートお願いします!(◡‿◡✿) 不求多,真心便知足~!(量より真心!) よろしくお願いします~请多指教!✿