【身体が柔らかくなる朝ヨガ】膝の向きに注意!!立位の横開脚ポーズ!

この動画では、
・ヴィーラバドゥラアーサナ(戦士のポーズ)②
・パールシュワコーナアーサナ
の土台を丁寧に作っていっています。

基本、つま先はひざの向きに合わせる必要がありますが、じゃぁ膝の向きは何で決まるの?っていうと...股関節の状態で決まることが多いです。

なので、しっかり自分の膝の向きに注意して、つま先をそこに合わせていきながらポーズを組んでいくと、安全に、効果的にポーズが作れますよ♪

詳しくは動画でどうぞ。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

💖よろしければ、サポートお願いします💖 とっても励みになります✨🤩✨ 頂いたサポートは、日々の活動費に大切に使わせていただきます❣❣