マガジンのカバー画像

クルーズス写真集

6
日本の豪華客船飛鳥Ⅱや、イタリヤのクルーズ船MSCそしてコスタ等のクルーズ写真集を掲載しています。
運営しているクリエイター

記事一覧

飛鳥Ⅱ熊野大花火大会杭ルーズ

飛鳥Ⅱ熊野大花火大会杭ルーズ

300年の伝統を誇る熊野大花火大会は、世界遺産「鬼ヶ城」と日本の渚百選にも選ばれた「七里御浜海岸」を会場に行われ、鬼ヶ城の岩場に設置した花火玉をそのまま爆発させる大迫力の「鬼ヶ城大仕掛け」や、直径600mに広がる半円形の美しい「三尺玉海上自爆」等が熊野ならではの名物花火として好評を得ています。

■三尺玉海上自爆海上に浮かべたイカダの上に乗せた250kgの三尺玉をその場で爆発させる大迫力の花火。直

もっとみる
パルマ・デ・マヨルカ港

パルマ・デ・マヨルカ港

パルマ・デ・マヨルカ港は、地中海に浮かぶバレアレス諸島の一つ、マヨルカ島に位置する港。 ビーチリゾート、入江、石灰岩からなる山があり、ローマ人やムーア人の遺跡で知られています。州都パルマにはナイトスポットがあるほか、かつてムーア人の要塞だったアルムダイナ宮殿、13 世紀に起源を持つパルマ大聖堂があります。

◆世界のカメラスポット写真集

◆Adobe Stockで写真・動画を販売してます。
下記

もっとみる
飛鳥Ⅱクルーズ「鳥羽」

飛鳥Ⅱクルーズ「鳥羽」

日本一の豪華客船「飛鳥Ⅱ」で三重県の鳥羽港へ入港。鳥羽水族館、真珠島の観光しました。
■鳥羽港入港
鳥羽港沖合に投錨し、地元の通船で上陸しました。

■沖合に停泊する飛鳥Ⅱ

■鳥羽水族館
日本屈指の規模を誇る水族館である。 2019年11月時点の展示生物は約1,200種で、日本国内では最大である。 自然の環境を再現したゾーンが12あり、約1200種類の海や川の生きものが飼育・展示されている。

もっとみる
瀬戸内海クルーズ

瀬戸内海クルーズ

■「ぱしふぃくびーなす」で名古屋港出港ぱしふぃくびーなすは、総トン数 26,594トン 全長 183.4m
全幅 25.00m 航海速力 18ノット乗客定員 620名 乗組員 204人
客室数 238室 就航のプレミアム船です。名古屋港を夕方出港し瀬戸内海へ向かいました。

■名古屋港出港

■名港トリトン
名港トリトンは、伊勢湾岸自動車道のうち、伊勢湾岸道路の東海ICから飛島ICの間にある、3つ

もっとみる
飛鳥Ⅱ沖縄クルーズ&ザ・ブセナテラス

飛鳥Ⅱ沖縄クルーズ&ザ・ブセナテラス

日本一の豪華客船飛鳥Ⅱで大阪港から出港して沖縄へのクルーズ。夕暮れの大阪港を出港しました。

■大阪港

■操舵室見学

■内館牧子講演
ハリウッドシアターで行われた講演、横綱審議会の魔女と呼ばれた、内館牧子さんの楽しい講演を聞きました。

■朝日
素晴らしい日の出の風景が取れました

■伊江島の城山
城山は、伊江島の中央にそびえる島のシンボルである。標高は172.2メートル。

■那覇港へ入港

もっとみる
MSCベリッシマ日本一周クルーズ

MSCベリッシマ日本一周クルーズ

MSCベリッシマシップデーター

最大の豪華客船
船名:MSCベリッシマ
船籍:マルタ
総トン数:171,598トン
全長:315.83m、高さ:75.5m、全幅:43m
乗客定員:5,655名
客室:2,201室
最高速度:23.15ノット
就航:2019年3月

コース日程と航海マップ

1日目横浜出港

10月11日13時に横浜大黒ふ頭客船ターミナルから乗船しました。

2日目函館へ向けて終

もっとみる