見出し画像

日本の歴史のチョ〜歴史要約

拡散したいので無料ですが、ピンチなので投げ銭ください(汗)

画像54

Mr.x~666 @supno

はじめに

古事記・日本書紀が歴史修正本だと気づいてから、日本の歴史や神の考察が始まるのだ。そして古事記日本書紀と聖書はそっくりだが、聖書が日本神話を盗んだのではなく日本が聖書を盗んだ。古事記 712年、日本書紀の完成は720年とハッキリしているんだ。聖書がそこまで新しいわけがないだろう!

⭕️ここに気づかなければいけない、何故日本の最高統治者は将軍と天皇と2人いた?幕府と朝廷、行政機関が何故2つあったのだ??


日本国=天皇の「君が代の陰謀」国歌

愛国天皇WEB芸人たち

画像19

われわれ日本人に国家「君が代」を讃えさせたい、本当の意味は国民に知られてはマズイのでWEBやAmazonで空前の数のガセネタをこの国はバラ撒いている。我々の税金はこんなところで使われている。この日本国は汚い。真実を書いておこう。

君が代の歌詞

君が代は
千代に八千代に
さざれ石の
いわおとなりて
こけのむすまで

では分析

⭕️君=天皇のことである。

⭕️代=世=支配者が政権を維持している期間。 国家。国。また、世界のことである。

⭕️千代に八千代=永久とも言える長い期間のこと。

⭕️巖=細かい石が集まって大きな石になった岩のこと。

画像20

さざれ石は、もともと小さな石の意味で、長い年月をかけて小石の欠片の隙間を炭酸カルシウムや水酸化鉄が埋めることによって、1つの大きな岩の塊に変化した「石灰質角礫岩」のこと。これを巖(いわお)と言う。

⭕️苔むす=岩に苔が生えるまでの長い期間の表現。


解説

日本人とは、実はいろんな民族がこの列島に流れ着いた者たちの集まりです。売国右翼が言う単一民族国家ではない。来た者たちはみな黄色人種であるが違う人種。日本国は古代のアメリカ合衆国のようなもの。

だから・・さざれ石に例えた。日本人の正体は、元々は別々の民族こと小石が集まって、くっついた大岩なんです。多民族国家。

天皇の世は
千年に万年も
沢山の国民は
一つの岩の塊となり
こけのむすまで
永遠に続く

となり、それなり自身で調べた人はこう思うだろう。

⭕️「天皇のもと、沢山の民族・人種が集まり出来た日本国、苔がむすまで仲良く暮らそうね。」なんちゃってと、良い歌詞だな〜などと思う人は実在する!( ;´Д`)

だけど話はそのままでは終わらない。言葉にまつわる日本国の歴史を知らないと意味はわからない、歴史が重要なんだ。事実関係により、同じ言葉でも意味はまるで変わるのだ!


日本国の歴史は天皇の歴史。これは事実だが、教えられた意味とはまるで違う!(怒)

アイコクWEB芸人が言うように確かに日本国=天皇だ。この日本国の過去で何があったのか?「何故、天皇が日本の王であり神なのだ?」これは誰も知らない。いや、知っている人たちもいますけどね、空前のプロパガンダ記事ばかりで、真実を述べている人たちの声は埋もれているんのだ。

何故、愛国WEB芸人たちはちゃんとした理由を述べず、天皇はエライ!なんだ?


天皇の誕生=日本国の誕生秘話

画像51

日本国建国の歴史をチョー短く要約すると、日本は663年10月の『白村江の戦い』で大敗した。そして中国の唐に侵略されたのだ。その唐の皇帝の武則天が日本国と命名し、唐支配の傀儡の天皇・朝廷の日本国がこの列島の中に誕生した。

武則天≒天照

画像59

高天原は唐の中原、中国河南省を中心に黄河の中下流にまで及ぶ広大な地域を指す。この地域は華夏文明の発源地の一つであり、天下の中心地と見なされている。古代中国の地政学では、中原に起源を持つ華夏文明は世界の中心地であり、華夏文化以外の人々は「異民族」または「四夷」と呼ばれていた。

⭕️華夏文化以外の人々は「異民族」または「四夷」=劣等民族、人種。今で言うゴイム。そして、天照は武則天がモデルなんだ。まあ、ユダヤ人の女だと思うね。

⭕️中原は天子、神の子が住む場所。自分たちのことを言っている。高貴な人たちが住む平原だから高天原。


その唐の傀儡の天皇こと、日本国がこの列島、倭国を内部から侵略して行った・・・・!

画像1

殺されたのは我々のご先祖様だ。蝦夷征伐は倭人(日本人)征伐だ。

羈縻政策(きびせいさく)とは、中国の王朝によっておこなわれた周辺の異民族に対する統御政策の呼称。古くは漢の時代にもみられるが、唐の時代に最も巧みに利用された。

中国が百済と新羅を武力を使わず従順な国王や統治者を選んで懐柔する「羈縻(きび)政策」と呼ばれる方法で治めた。羈縻政策では周辺民族の領土を中国の行政区域に編入し、自治を認定した。

百済と新羅と高句麗が滅んだり完全な奴隷国になったのに、この列島の倭国だけ平和でしたなどと、あるわけがないだろう・・!(;´Д`)

画像2

ボクのおとうさんは、桃太郎というやつらに殺されました。

画像3

一方的な「めでたし、めでたし」を、生まないために、
広げよう、あなたがみている世界。

たとえて話せば、今のパレスチナは昔の日本列島であった・・・。というか、西暦701年に唐の傀儡国家の日本が出来た。倭国は、日本国に侵略された・・・ _| ̄|○II

この桃太郎は雉と猿と犬にきび団子を与えて子分にするという話であるが。美味い団子、賄賂と利権を与えて子分にするという政策。これにより現地の権力のあるものが逆らわず仲間になる、安全な侵略方法。

画像50

雉と猿と犬は新羅、百済、倭国(日本)の統治者を表す。

画像60
きび団子→羈縻政策(きびせいさく)その1 その2

この逸話の「きび団子」
こうやって日本の昔からの文化ですと刷り込んでいく。旨いけどね(笑)

画像52

天皇・朝廷はもっと遥かに酷く複雑だけど、天皇はマッカーサー、朝廷はGHQみたいな・・・・。戦後のアメリカも日本を守るのではなく、敵国日本人を抑えるためにGHQや米軍基地を作ったんだからね。敗戦の占領国だから。

現代のパレスチナの人たちがユダヤの洗脳のプロパガンダ情報の洪水を受けて、1300年後にはイスラエルが自分たちの国だと思い込まされているようなものだ・・・!(;´Д`)

画像4

すでに多くの人が気づいているが、日本書紀と古事記は歴史修正のためにある。本当の歴史を民から隠し、日本書紀と古事記という読めば史実なわけがないだろう〜というクソ嘘を史実ですと繰り返し宣伝した。戦前、戦時中の多くの人は無知にされ天皇日本国家に騙されていたわけだ!ヽ(`Д´)ノプンプン

西洋のクリスチャンが、聖書の内容が史実の歴史だと本気で信じている馬鹿が居るだろう、そこまで病が重いわけではないが、右翼は結構洗脳されている。

日本の国体、日本国=天皇だということに疑問を持たない!(怒)

自分や仲間を命をかけて戦い守るのは良い。騙されて敵のために戦ってはダメだ!!なぜ敵なのか味方なのか確認しないんだ。

クリスチャンも神道カブレも仏教徒も!

だから、我々日本人はこの国の本当の名前も何人かも分からない・・日本国とは我々を侵略した敵国なのだ!日本人は日本国と戦うことが、ユダヤと戦うことなのです!


「京都」はリトル唐で、唐の倭国の侵略基地

リンク

京都は、西京ともいい、古くは平安京と呼ばれた。7世紀の唐の長安と洛陽の建築様式を模して建てられ、平安京と命名された。

画像5

長安

画像6

洛陽

日本で「洛陽」という言葉が京都全体を指す場合があったり、京都に行くことを「上洛」と呼んだり、京都に「洛中」や「洛外」といった呼び方があったりするのは、このような経緯があるため。

画像7

平安京。中央の朱雀大路より西を長安、東を洛陽と雅称した。

画像8

京都はリトル唐なんだよ・・・日本の文化ではなく唐の倭国の侵略基地。だから今の日本政府は京都を大宣伝する。

京都の町は、歴史の中で、数々の戦乱や火災によって焼失してきた。その中でも、応仁元年(1467年)から11年間にわたって続いた応仁の乱は、京都の町を焼き尽くした。この応仁の乱は、「後継者争いの果てに」と意味不明な理由にされているが、破壊しなきゃいけない都市だった。存在している仏教文化財自体が呪いだ!ヽ(`Д´)ノプンプン

ちなみに、東京は唐京だ。嘘ばかり垂れ流す日本のTOP大学の東大は、唐大!


天皇は何をしてきたか!(# ゚Д゚)

この児童マンガの内容は本当だからね!

言葉が分からなくても絵を見れば分かるだろう。当時の税金の情報はあるのだ!本気で知りたければ教えるので翻訳すれば良い。

画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15

皇室はどうやって暮らしているか?そして彼らには戸籍はない。不思議に思っている人は多いが、律令政治のもとの戸籍とは、奴隷の管理と税金の取り立てに逃げられないように絶対的に必要なもの。

奴隷を管理する支配者には必要はないもの。皇室と子分の支配層の遊んで暮らせる贅沢な暮らしは、総て日本の中世の大嘘の大成功による搾取によるものだ!

画像16
画像17

天皇とは邪悪な侵略者!その管理機構が朝廷だ!

画像18
天皇制の年貢・税金

では、君が代の真の歌詞をまとめる


天皇の民の奴隷支配の世は、
千年も万年も、
民はさざれ石の
岩となり
苔が〜むすまで
長く、延々につづく〜〜♫

子供たちにトンデモナイ、「自ら天皇の奴隷になって生きます!」と歌わせる。これは言霊と言って、神道の呪いである。

意味が解らないと思っても、旧約聖書の内容を口ずさんでは駄目でしょう?神道というのはこのような呪いで出来ている。

神道の有名な言葉

言霊の幸ふ国(ことだまのさきわうくに)リンク
言葉の霊力が幸福をもたらす国。日本のこと。

言霊(ことだま)リンク
古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。

この意味はJoSの人たちは分かるね?
だから、子供たちが不幸になる悪い言葉を唱えさせているわけで、
「言葉の霊力で民を奴隷化し天皇・朝廷に幸福と富をもたらす国」日本のこと、となる。

ヨハネ 1 リンク
1
初めにことばがあり、ことばは神とともにあり、ことばは神であった。
2 同じことが、神とともに初めにあった。
3 すべてのものは彼によって造られた。そして、彼なしに造られたものは一つもなかった。

こっちヨハネが本物で。

創世記1 リンク
神は初めに天と地を創造された。地は形がなく、空虚であった。闇が深淵のおもてにあった。そして神の霊が水の面を動かされた。そして神は言われた、「光あれ」。

創世記の冒頭は、ゴイムを光とカッコいい台詞で騙して釣る為の嘘なんじゃないかね?

魔術で大事なのは音、振動。


戦国大名の織田信長

私たち日本人は生き残れたのが不思議な状態なほど、ユダヤ人の天皇の日本国に搾取されていた!なぜ、我々は生き残り、まだ他の国より良い状態なのか?

それは立ち上がり戦った者たちがいたからだ!侍である!!

画像21
第六天魔王

戦国大名の織田信長は日本版ヒトラーであり、
侍たちは中世日本のナチス軍団なんだ!

この織田信長は、第六天魔王とも呼ばれる。第六天魔王とは天皇、朝廷、仏教の天敵の神の名前で、天皇、朝廷、仏教と戦う強い人物を第六天魔王と言って、日本政府は悪い者と擦り込むのだ。

この織田信長も非道な者として、日本の国営放送NHKのテレビドラマで何度も描かれる!

画像22
第六天魔王のnote記事は沢山ある。読んでね!(^_^;)

江戸時代は第六天魔王は祀られていたが、明治維新後に他の神、天皇の祖先に変えられた。日本の神社の神は、総て天皇の祖先だ。インドの神様も祀られているように見えるだろうが、これは封印である。

この最後の第六天魔王の小さな出来の良い仏像も盗まれて今はない!

画像23

最近、神奈川県内では重要文化財を含む歴史的建造物が相次いで焼失した。

鎌倉第六天社では2006年5月21日に、社殿に安置されていた第六天像と自国天、増長天、広目天、多聞天の四天王像が盗難にあった。

自国天、増長天、広目天、多聞天の四天王は、この第六天を中心とした戦う神々の軍団である。

それを天皇・朝廷・仏教のお寺により反対に配置された!仏教の釈迦、仏が最高であり、神は釈迦を守る軍団とされた。神も仏教の教えで救われたい者たちとした。本来は、真ん中にある釈迦を睨んで剣を抜いているのである!

画像24

「仏」(hotoke)の単語の意味は、「死体、変死体」の意味である!

画像61

発音:ほとけ
意味:悟りを開いた者。仏教。また、仏教徒。を表す。
英語だとBuddhaか、たまに Sakyamuniとなる。
仏教徒は悟りを開いた者、Buddhaの境地を目指します。悟ったら、Buddha。

仏教では、仏は悟りを開いた者、を表す言葉ですが、本来の日本語の意味では「死体、変死体」です。仏教徒は騙され「死体、変死体」を目指して念仏を唱えているとは気付きません。

名定 1

念仏

画像63
般若心経は呪い】世間の無限の解説は、ぜんぶ嘘

これは天皇の日本国が最も国民に奨めている念仏で「般若心経」と言います。漢文なので日本人は誰も読めません。私は何日もかけて翻訳しました。ちゃんと「これは呪いです」と書いてあります。仏教の坊主の解説が嘘です。

仏陀(Buddha)

画像64

仏という漢字の意味は、「死体、変死体」でした。

「陀」
という漢字の意味は、「崩れる。崩れ落ちる」です。
「蛇」(snake)を表す漢字と、とても似ていることに気づくと思います。

仏陀「Buddha」とは、「仏」+「陀」=『蛇の死!』を表す言葉。または『蛇が崩れ落ちる』ことを表す言葉だ!

画像65

世界最古の仏典、スッタニパータを読めば分かるが、釈迦の教えを守っていれば、衰弱し病気になり死ぬだけだ。仏教とは死の崇拝の宗教なのだ!


九相図

リンク
九相図とは、屋外にうち捨てられた死体が朽ちていく経過を九段階にわけて描いた仏教絵画である。

死体の変貌の様子を見て観想する修行がありこれを九相観というが、これは修行僧の悟りの妨げとなる煩悩を払い、現世の肉体を不浄なもの・無常なものと知るための修行である。九相観を説く経典は、奈良時代には日本に伝わっていたとされ、これらの絵画は鎌倉時代から江戸時代にかけて製作された。大陸でも、新疆ウイグル自治区やアフガニスタンで死屍観想図像が発見されており、中国でも唐や南宋の時代に死屍観想の伝統がみられ、唐代には九相図壁画の存在を示唆する漢詩もある。

リンク先はまだ優しい絵を選んだが、もっと酷い物が沢山ある。こんなものの前で瞑想をしたらヤバいだろう!
仏教を日本に輸入したのは天皇、朝廷なのである!!

画像26

こんな愚かな死への崇拝は止めなさいと正気に戻しに来る神が、第六天魔王であり、仏教、朝敵と呼ばれる天皇と天皇の子分の行政機関、朝廷と戦う神!これはインドの神、シヴァ神であり仏教のマーラであることは、日本の中世の仏典や神道の経典にしつこく書かれて完全に分かっていること!

第六天魔王=シヴァ神=マーラなのだ。シヴァ神はサタンである!!


明智光秀と信長の会話で信長は

『仏とは金属と木で造ったものだ』『古き化けものども比叡山延暦寺を叩き壊し、すり潰して新しい世を招きよせることこそ、この弾正忠、信長の大仕事である。そのためには仏も死ね!』

画像27

第六天魔王波旬 信長

日本政府の長年のプロパガンダにも係かかわらず、日本のマンガやアニメの絵描きたちに何故か信長は悪魔のように強いヒーローとして描かれる。

第六天魔王波旬とは仏教を守る側の明智光秀に書き送った手紙の自身のサインだが。織田信長は誰にだったか・・私が忘れてしまったが、人に聞かれたとき。「第六天魔王は居るよ」と答えたという。

画像28

これはゲームの画面のコラージュだと思うが、実際もこのような戦いの構図だ。(笑)

画像29

高利貸しと偽物の神はさっさと死ね!

何故に高利貸しの話を私はするのか?

織田信長に燃やされた天皇の息子が運営した比叡山延暦寺は、ロスチャイルド高利貸しとバチカンを足したような総合商社

西洋のユダヤは高利貸しとキリスト教会は別々に運営しているが、日本では仏教の寺が高利貸しである。両方運営していたのだ。ロスチャイルドもビックリの高利だった。それも借りなきゃいけない法律なんだ。

当時のイエズス会の宣教師の記述によると、この時代で世界で一番の大富豪だったのだ。バチカンより搾取により富に埋もれていた。

画像45

比叡山延暦寺 リンク
今も大嘘を付いて、仏教を学ばせようとする。

侍たちは天皇の朝廷ある搾取の基地、京都を焼き討ちにつぐ焼き討ち!民を暴利で苦しめる高利貸し、武装した僧たちと戦いまくった。

画像46
謎の京都の伝統!大火災』年表
戦国時代の侍たちの仕事は神社仏閣への焼き討ちなのか検証

今なら、世界中のユダヤの銀行を潰しに攻め込み、バチカンを破壊するのと同じだ!


天照大神と第六天魔王の会話

太平記の『第六天魔王波旬』の記述
「イザナギ・イザナミの第一の御子神が「この国の主と成て」伊勢に鎮座した時、第六天魔王が現れた。
そこで天照大神は、魔王に「私は仏・法・僧の三宝には近づかない」と嘘をついて誓った。
第六天「国を乱し、人民を苦しめる者があれば、魔王の眷属が必ず罰を与え、死をもって報いをさせよう」。

仏・法・僧の三宝というのは、仏教での愚民統治の3つの宝だ。

画像44

仏=洗脳マニュアル。
法=悪法、仏法の洗脳で同意してしまっている。
僧=媚び欺く者、インフルエンサー。

日本の仏教の僧の始まり。これは朝廷の役人で、民を騙す仕事の教師だ。今で言う、政治の言論人や陰謀BlogやYouTuberだ。

与える知識をコントロールしておけば、大衆が自ら考えて出す答えもコントロールできる、選ばせることが出来る。大衆は最初の前提条件となる情報が嘘だとはそうそう勘ぐらないのだ。

江戸時代。結局、仏・法・僧の三宝である仏教を日本に入れてしまったので、天照大神は「虚言をおっしゃる神」として、証文を書く時の近いには使えなかった。庶民には、嘘つきの神と認定されていた。


とにかく、

第二次世界大戦でのドイツと中世の日本!このような構図なんだよ!!

画像30

サタンや神々は仏教とも戦っておられたんだ、中国でもだよ!

このサタンとヒトラーの関係、この第六天(シヴァ神)の関係は、東洋にある天の神、地の神の観念だと思う。神道では天と地は合わせ鏡という。

名称定 2

神道を分析すると、「天皇とは油を注がれた者」なのだ。

画像32

ヤハウェと日本の天皇は天地合わせ鏡
天皇とはイエスであり、天皇の祖先のスサノオはイエス。天照がヤハウェになるのかイエスになるのか分からないが、ヤハウェが天の神。イエスが地の神となる。


これは完全に分かっていることで、日本の稲荷神社の「稲荷」は『INRI 』なんだ。

稲荷神社はテキメンに不幸になることで知られている。日本語で一般人の声を検索してみると面白いだろう。

画像33

稲荷こと『INRI 』は、イエス・キリストの十字架の上に掲げられた頭字語、ラテン語での『IESVS NAZARENVS REX IVDAEORVM』である。日本語では「ユダヤ人の王、ナザレのイエス」と訳される。

画像34

『ישוע הנצרי ומלך היהודים』で、
「ナザレ人にしてユダヤ人の王イエス」となるのだが、

見えずらいが太文字にした部分を良く見て、
ישוע הנצרי ומלך היהודים』(Yeshua` haNotzri u'Melech haYehudim)「ナザレ人にしてユダヤ人の王イエス」。
微妙にもじってはあるが、

頭文字を取ると、『יהוה, YHWH』なんだよ・・・(;´Д`A


⭕️『イエス=ヤハウェ』

画像35
画像36

『ישוע הנצרי ומלך היהודים』「ナザレ人にしてユダヤ人の王イエス」

יהוה(ヤハウェ )

IESVS NAZARENVS REX IVDAEORVM「ユダヤ人の王、ナザレのイエス」

INRI(稲荷)

(端折ったけど真ん中はギリシャ語な)

画像37

⭕️イエス=ヤハウェ=稲荷?(;´Д`A

これはどういう事なんだろうと唸っている人達はいて、図はwebに転がっている。

画像38
画像39
画像40

Yeshua` haNotzri u'Melech haYehudim

画像41

日本語の『イエス・キリスト』という言葉はヘブル語では『イエシュア ハ マシアハ』。マシアハはメシア・キリスト、「油をそそがれた者」の意味だ。

画像42

神の御子イエス・キリストの意味=『イエシュア ハ マシアハ』。『王、祭司、預言者』の全てを兼ねている。

画像43

『王、祭司、預言者』天皇(神道)もそうだよな。

画像47

第六天魔王(シヴァ神)の眷属である侍たちの戦いにより、日本は平和な時代が続く。天皇の権力も富もガタ落ちしたんだ。

ところが、江戸時代の初期から終わりまで、天皇はクーデターを起こそうと、天皇が神であり王である。これを正しいこととする屁理屈の宗教の準備をしていた。日本人は大昔から文盲が極端に少ない国だ。やたら学びたがるが。それならば、嘘の知識の本を流せばいい。

これにより明治維新という日本のユダヤの天皇のクーデターが起きてしまった。そして天皇は、明治が始まりすぐに神道という政治的な人工宗教を施行する!この時は天皇が自ら輸入した仏教を捨て弾圧する。釈迦、仏でなく、自身を最高神とするためだ。

画像48

神道とは天皇の元々の宗教、惟神の道とキリスト教を足したものだ。

神道とは古代の日本の宗教ではなく明治の始まり、1868年以降なんだ。良くわからなくなるほど古い宗教というのは大嘘だ!自然信仰のアミニズムだの、八百万の神々の超、多神教だの。

天皇を神とする日本国は一神教!

「惟神の道」とは「かんながらのみち」と読ませるのだが。
これは、「惟一神への道」なんだ!(ゆいいつしんへのみち)

が抜けている。惟神でも一応、一つとは分かる言葉だ。

神道とはあり得ない、読ませ方をして騙すのだ!!

画像49
画像56
ボーグのイエス

神道とは「ヤハウェへの道!」という宗教である!!

ぶっちゃけこれは原始キリスト教だと思う。原始キリスト教とは、キリスト教が発生して新約聖書が出来るまで、結構長い期間が合ったが。その当時のキリスト教。この時期に、日本の天皇となるユダヤ人たちはこの島国に来たと思う。

だから、イエスでなくて、ヨハネを研究しなければいけない。

日本はナチスドイツと釣るんで戦った。多くの反ユダヤの人が正義の国だと思っているが、そんなことはく、日本の天皇の神としての使命は、ヤハウェの元に、日本人の魂を連れて行くことなんだ。日本の戦争の意味は、大量、儀式殺人。生贄だ。だから、せっかく生まれたのに、わけの分からんことで死ぬ、出来るだけ無念の思いで死んで欲しい。これがテーマで、敵国の人たちも連れていけるから戦争をしたい。今日本国は戦争をしたくてしょうがないのだ!

画像55

天皇の神道と毛沢東の共産主義は何も変わらない。ユダヤ人である天皇のために死ね!と言う宗教だ!

名称定 1

ユダヤ人


臣民の道

リンク
臣民の道(しんみんのみち)は、1941年7月の第3次近衛内閣時に文部省教学局より刊行された著作である。欧米の個人主義思想を否定し、国家奉仕を第一とする「臣民の道」を日常生活の中で実践する在り方を説いている。

1937年に文部省より刊行された「国体の本義」と並ぶ正統的国体論であり、教育勅語の忠君愛国精神を強くかつ詳細に具現化したものと言える。

第一章の『世界新秩序の建設』では世界市場の秩序転換と大東亜共栄圏構築について述べ、その指導者として世界を道義的に再建する使命、挙国一致体制・高度国防国家の重要性を説いている。

言葉の順番が変わっただけ!_| ̄|○

世界新秩序の建設(ONW)=新世界秩序の建設(NWO)・・・・ 大東亜共栄圏構築・・・最近は言わなくなったTPPやグリーバル経済・・・・ワンワールドの構築・・・。

第二次世界大戦後、敗戦国日本の天皇制や神道を守ったのは、バチカンとイギリス王室だ!マッカーサーは潰そうとは思っていた。バチカンが駄目と言ったんだ。バチカンは宗教のプロなので天皇、神道の意味は分かる。

天皇は部下たちに責任をとらせ、自分はしらばっくれてうのうと生きた。

名設定 3

ほんの少し政治に詳しい人は右翼左翼、陰謀家関係なく、陸軍大将の東条英機は無実の罪で責任を取らされたことを知っている。ユダヤ人は無実の人に罪を着せて逃げるのだ。


第六天神社

これは富士山の麓にある誰も管理していない第六天神社の裏側。日本の仏教、神道の古文を読むと、この島国の最高統治者はシヴァ神で、天照が盗んだことになる!これが神道の「国譲り神話」。

画像53
第六天魔王波旬『神社〜信長』編

おわり


英語バージョン

DeePLで完璧に読めると思う。 英語化する時に自身の文が不完全だと、ちゃんと翻訳出来ないの。 英語が出来る人に翻訳を手伝ってもらった。 そのとき、意味の取り違えを直したが、確かに説明不足だとか、同じ意味でも違う書き方した方が良いと気づき直した・・・この記事の完全バージョンは英語だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?