見出し画像

48.日本国=天皇の「君が代の陰謀」

正月向けの話題。来年の天罰の話題への序章シリーズ!3457文字

アイコクWEB芸人たち

画像1

君が代を讃えさせたい、本当の意味は国民に知られてはマズイのでWEBやAmazonで空前の数のガセネタをこの国はバラ撒いている。我々の税金はこんなところで使われている。この日本国は汚い。真実を書いておこう。

君が代の歌詞

君が代は
千代に八千代に
さざれ石の
いわおとなりて
こけのむすまで


では分析


1 民を支配する者。王侯。「君王・君主・君臨/暗君・主君・神君・大君・暴君・名君・明君・幼君」
① 王者。主君。→きみ(君)(一)①②。
2 人を尊敬して呼ぶ語。「君子/厳君・細君・夫君・父君・郎君」

1 一国の君主。天皇。天子。

⭕️君=天皇のことである。

代(だい)
代(だい
① 家督や王位などを受け継いで、その地位にある年月の間。
1 ある人が家や地位を受け継いでその地位にある期間。また、ある人が生きている間。「―が替わる」「孫子 (まごこ) の―」
世(ヨ)
【世/代】(よ)

《「節よ」と同語源。時間や空間の、限られた区間の意》
1 人の一生。生涯。また、寿命。年齢。「わが—の終わり」
2 一人の支配者、または一つの系統・政体に属する支配者が政権を維持している期間。時代。「明治の—」「武家の—」
3 家督をついでその家を治める期間。また、その治める権利や立場。
6 人が互いにかかわりあって生きていく場。世の中。社会。世間。
7 社会での境遇。特に、時運に乗って栄えること。「—を時めくタレント」
10 ある期間。時期。機会。
11 国家。国。また、世界。

⭕️代=世=支配者が政権を維持している期間。 国家。国。また、世界のことである。

ち‐よ【千代/千世】
千年。また、非常に長い年月。ちとせ。
千代に八千代に
千年の上に更に幾千年も加えること。千年も万年も。永久に。

⭕️千代に八千代=永久とも言える長い期間のこと。

さざれ‐いし【▽細石】
こまかい石。小石。
砂長じて巌となる
小石は長い年月を経て大きな石になる。末長く栄えることや長生きすることを祝っていう言葉。さざれ石の巌となる。
巖(いわお)
① (「お(ほ)」は「秀(ほ)」の意) 大きな岩。

⭕️巖=細かい石が集まって大きな石になった岩のこと。

画像2

さざれ石は、もともと小さな石の意味で、長い年月をかけて小石の欠片の隙間を炭酸カルシウムや水酸化鉄が埋めることによって、1つの大きな岩の塊に変化した「石灰質角礫岩」のこと。これを巖(いわお)と言う。

苔むす(こけむす)
”むす”は生えるの意味」
 苔が生える。苔で一面におおわれる。多く、古くなる、古めかしくなる、永久である、などのたとえに用いられる。

画像3

⭕️苔むす=岩に苔が生えるまでの長い期間の表現。

解説

日本人とは、実はいろんな民族がこの列島に流れ着いた者たちの集まりです。売国右翼が言う単一民族国家ではない。来た者たちはみな黄色人種であるが違う人種。日本国は古代のアメリカ合衆国のようなもの。

だから・・さざれ石に例えた。日本人の正体は、元々は別々の民族こと小石が集まって、くっついた大岩なんです。多民族国家。

だから、歌詞の意味は、

天皇の世は
千年に万年も
沢山の国民は
一つの岩の塊となり
こけのむすまで
永遠に続く

となり、それなり自身で調べた人はこう思うだろう。

⭕️「天皇のもと、沢山の民族・人種が集まり出来た日本国、苔がむすまで仲良く暮らそうね。」なんちゃってと、良い歌詞だな〜などと思う人は実在する(汗)

だけど話はそのままでは終わらない。言葉にまつわる日本国の歴史を知らないと意味はわからない、歴史が重要なんだ。事実関係により、同じ言葉でも意味はまるで変わるのだ。

日本国の歴史は天皇の歴史。これは事実だが、教えられた意味とはまるで違う!(怒)

アイコクWEB芸人が言うように確かに日本国=天皇だ。この日本国の過去で何があったのか?何故、天皇が日本の王であり神なのだ?これは誰も知らない。いや、知っている人たちもいますけどね、空前のプロパガンダ記事ばかりで、真実述べている人たちの声は埋もれているんだ。

何故、アイコクWEB芸人たちはちゃんとした理由を述べず、天皇エライ!なんだ?

⭕️天皇の誕生=日本国の誕生秘話はここにある

リンク先のnoteは膨大な文字数なので、最初は上の最後の五分の一、「さくらさんのブログ」の記事から読むと良いかも?全体の要約になっている。(順番入れ替えたい・・ワシが読んだ順番のままだ・・)

画像4

日本国建国の歴史をチョー短く要約すると、日本は663年10月の『白村江の戦い』で大敗した。そして中国の唐に侵略されたのだ。その唐の皇帝の武則天が日本国と命名し、唐支配の傀儡の天皇・朝廷の日本国がこの列島の中に誕生した。

その唐の傀儡の天皇こと、日本国がこの列島、倭国を内部から侵略して行った・・・・!

画像5

殺されたのは我々のご先祖様だ。蝦夷征伐は倭人征伐だ。

桃太郎の『きびだんご』は、唐の羈縻政策!(;´Д`)

羈縻政策(きびせいさく)とは、中国の王朝によっておこなわれた周辺の異民族に対する統御政策の呼称。古くは漢の時代にもみられるが、唐の時代に最も巧みに利用された。

中国が百済と新羅を武力を使わず従順な国王や統治者を選んで懐柔する「羈縻(きび)政策」と呼ばれる方法で治めた。羈縻政策では周辺民族の領土を中国の行政区域に編入し、自治を認定した。

百済と新羅と高句麗が滅んだり完全な奴隷国になったのに、この列島の倭国だけ平和でしたなどとあるわけがないだろう・・!(;´Д`)

画像6

画像7

たとえて言うと、今のパレスチナは昔の日本列島であった・・・。というか、西暦701年に唐の傀儡国家の日本が出来た。倭国は、日本国に侵略された・・・ _| ̄|○II

もっと酷く複雑だけど天皇はマッカーサー、朝廷はGHQみたいな・・・・。戦後のアメリカも日本を守るのではなく、敵国日本人を抑えるためにGHQや米軍基地を作ったんだからね。敗戦の占領国だから。

パレスチナの人たち洗脳プロパガンダ情報のため、1300年後にイスラエルが自分たちの国だと思い込まされているようなものだ・・・!(;´Д`)

画像8

すでに多くの人が気づいているが、日本書紀と古事記は歴史修正のためにある。本当の歴史を民から隠し、日本書紀と古事記という読めば史実なわけがないだろう〜というクソ嘘を史実ですと繰り返し宣伝した。戦前、戦時中の多くの人は無知にされ天皇日本国家に騙されていたわけだ!ヽ(`Д´)ノプンプン


ここから先は

820字 / 14画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?