見出し画像

気持ちを新たに。

実は、海外出張の煽りを受けて昨日で毎日note更新が途切れてしまった。

移動時間が丸々24時間近くあって、乗り継ぎのフランクフルトでWi-Fiが動かず。
尚且つ同僚も一緒だったので、更新する時間がなかったんですよね。

記事はがっつり書き溜めてたので、ネタは潤沢だったのに。非常に勿体無いことをしてしまった。

まあ、終わってしまったものは仕方ない。
ここから気持ちを新たに、再び毎日更新を始めていきたいと思います。

ちなみに、TOP画は成田→フランクフルト移動中の赤い空です。
カメラに写すと赤くなって、面白かったので撮影してみました。

海外、やっぱなれないなー。
体調崩さないように頑張ります。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?