見出し画像

2023年は彼らが来るぞ。注目すべきイケメン俳優をアラサー男子が語る

どうもどうも。
イケメン好きのoilです。

ドラマに引っ張りだこの高橋文哉や鈴鹿央士がブレイクの兆しを見せていますが、イケメンアンテナびんびんの僕からするともうその2人はネクストブレイクじゃありません。もう売れちゃってますからね。

というわけで、今回はアラサー独身イケメン好き男子の私が厳選したネクストブレイク俳優をピックアップしてご紹介。

皆さん今のうちに唾を付けておいてください。
ブレイクした後、『私、前から知ってたし』顔ができます。

それではスタート。

①日向 亘(18歳)

これで18歳かよ…

2019年、ホリプロが主催した「メンズスターオーディション」でグランプリを獲得し芸能界デビュー。
その後、映画「太陽は動かない」で藤原竜也演じる主人公の少年時代役を務めてアラサーイケメン好き男(僕)の注目を浴びる。

2021年は「仮面ライダーリバイス」でメインキャストを務め、2023年は1月クールのTBS日曜劇場「Get Ready!」に出演。
事務所の先輩である妻夫木聡、映像デビュー作となった「太陽は動かない」で主役を務めた藤原竜也と共演。
天才ハッカー役というこれまでになかったキャラクターに挑戦します。

183cmの長身、センターパートの似合う王道イケメンっぷりはポテンシャルの塊。間違いなく今年は飛躍の年をなるはず。
まだ18歳、伸びしろしかない彼に注目です。


②井上祐貴(26歳)

涼しげな雰囲気がいいっすね

2022年秋クール最大の話題作となった「silent」に、目黒蓮・川口春奈・鈴鹿央士の同級生役として出演。
『あれ、目立たないけどこの子もイケメンじゃん…』と、アラサーイケメン好き変態男子(僕)に目を付けられることとなった。

実は2019年に「ウルトラマンタイガ」で主演を務めている彼も特撮ヒーロー出身。
その後順調に出演作を増やし、2023年は1月放送開始のドラマ3本に出演という隠れ売れっ子に成長。

「silentでのちょっとスカしながらも内面には仲間に対する想いを持ったことを表現する演技は、まさしく現代の若者の象徴。
今年中や来年には主演作が舞い込む可能性のある、注目俳優の一人です。


③城桧吏(16歳)

宣材写真カッコ良すぎない?

数年前から僕が推し続けている逸材。
2018年に是枝裕和監督の「万引き家族」に出演し国内外から注目を浴びた彼は、そのかわいらしいルックスを一切損なうことなく16歳に成長。
そのカッコよさは『え、めっちゃかわいいじゃん。親になって養いたいんですけど』とアラサー独身男子(僕)にも思わせるレベル。

身長も170cmまで伸び、最近はドラマ「ファーストペンギン!」最終回で成長した姿を拝むことができました。もう気持ちはだけは親です。僕の扶養に入ってほしい。

演技力・ルックス・若さ、すべてを高次元で兼ね備えている彼ですが、一番の魅力は涼しげにも関わらず熱を持った目力から生み出される憂いを帯びた表情だと思います。

年齢的にそろそろラブストーリーにも挑戦できる頃。
いつブレイクするのか楽しみでしょうがない若手俳優です。


他に気になるのはNetflix「First Love 初恋」で佐藤健の若かりし頃を演じた木戸大聖やドラマ「美しい彼」でマジで美しすぎた八木勇征など。
ただ、上記の3人ほど熱く語れる知識がないので今回は選考外としました。
僕は一途な男でいたい(?)。

ちなみに、ジャニーズだと僕はHiHi Jetsの作間龍斗くん推しです。
まあ、演技とかちゃんと見たことないんでビジュだけなんですけど。

皆さんのおススメイケメンは誰でしょうか。
良かったらこっそり教えて下さい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?