フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)、告知用ツイッターアカウント開設のお知らせ

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、当初の予定通りに、フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)のツイッターアカウントが無事に開設されました!!

この日のために、Twitter用のヘッダーとアイコンを考えて、しるつりくんとも、コミュニティで必要そうなルームも話し合ってまいりましたΣd



今ははまだ立ち上げたばかりの赤ちゃんなアカウントですケド、今日からどんどん色々な人を増やしていこうと思います(`ω´)

そして、そのTwitterのアカウントがこちら!!


つぶやきもまだ1つ目、ここから先はクリエイターのみなさんの役に立ちそうなこと、何かのキッカケとなりそうなこと、気づきが得られるもの、そんなツイートをぼちぼちとしていきたいと思いますΣd

いつもこのブログで言っている様なことを言うって感じでしょうかねぇ?(笑)



僕としても、多くのクリエイターさんたちとチャンスを作りあっていきたいので、今まで僕が学んできたことをいっぱい共有していきたいのです(`ω´)

だからこそ、まずこのコミュニティには心から信じているものがあり、僕にとってのある種の一世一代の挑戦とも言えましょう!



アウトプットも協力しないのに高いお金を取る情報商材価値観が違いすぎる人を総スカンするプロジェクト、そんな人たちから守るためにも、コミュニティに関する料金はかからずお金が発生しても情勢が収まってからのオフ会での参加費そして価値観や目指すものが同じ仲間集め、これらのことに力を入れていきたいと思いますΣd

まだ始まったばかりなので、至らない点も多いと思いますケド、日々勉強しながら運営をしていき、いつしか多くのクリエイターのみなさんの強い味方となるコミュニティを目指していこうと思います!!



最後に、このコミュニティでどんどん集めていきたいクリエイターさんの種類を、もう1度記しましょう。

・作詞
・作曲
・イラスト
・デザイン
・動画作成
・ライティング
・脚本
・ゲームプログラム




クリエイターなみなさんも、よかったら上記のTwitterアカウントをフォローお願いしますね(`ω´)

あとは長く続ける気力だけつけます(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日


これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります
9月
まだ未定



【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

8月31日(火)23:30頃予定



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー


 

ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?