見出し画像

機界戦隊ゼンカイジャー 第32カイ「怒るサカサマ!まさかサルかい?」感想記事

機界戦隊ゼンカイジャー 第32カイ「怒るサカサマ!まさかサルかい?」感想記事を書いていく

感想

介人達は美都子探しをするが見つからない

ゾックス達は飯食べに行った

リッキー、今、芋羊羹って言いました?

そこにステイシーが現れてチェンジ

楽天:https://a.r10.to/hyNAx3

介人もチェンジするがサカサマワルドが現れる

楽天:https://a.r10.to/hPwMFN

そしてステイシーと介人が入れ替わる!

サカサマワルドはもういない

ステイシーとなった介人はトジテンドに行ってしまったところでop

楽天:https://a.r10.to/hyu8Ty

ちゃんとタイトルも回文になってるんですね

opにもゼンリョクゼンカイオーがいるぞ

楽天:https://a.r10.to/huVc3S

ステイシー(介人)はカラフルに来てしまう

一方介人(ステイシー)は牢屋を見つける

介人は助けるためにゼンリョクゼンカイキャノンのサイエンスパワーでダイナレッドとイエローフォーを呼び出す

爆発してる間にパトロールパワーでパトレン1号とデカブルーを呼び出し牢屋を破壊させた

牢屋の破壊に関しては自前の銃を使えよ

逃げた人たちを護衛する目的だったら理解できる

ステイシーはカラフルにいることで介人が自分には持っていないものを痛感する

介人はボッコワウス達に初めてお目にかかる

が、ゲゲにすぐに偽物と気づかれる

ジュラン達はゾックス達と出会うが入れ替わっていた

SD組はあんまり違いがないからわからんな

そこにサカサマワルド登場

フリントの体でチェンジツーカイ

楽天:https://a.r10.to/hy25Kg

ちゃんと変身バンク作るな

あとよく踊れるな

ガオーンとマジーヌは介人のもとに

そしてステイシーであることを聞く

介人は逃げていたが、ゲゲに並行世界間ゲートの場所を教わる

何が目的なんだろうか

戻ってきた介人はチェンジゼンカイではなく暗黒チェンジ!

いつもの名乗りのせいで闇の戦士感が全くないぞ

恐竜パワー!ゼンカイジュラン!

楽天:https://a.r10.to/hyTPxI

百獣パワー!ゼンカイガオーン!

楽天:https://a.r10.to/hDApAh

魔法パワー!ゼンカイマジーヌ!

楽天:https://a.r10.to/huRmGL

轟轟パワー!ゼンカイブルーン!

楽天:https://a.r10.to/hyoJ7T

ステイシーもチェンジゼンカイ!

ステイシーザーはファイティングパワーでシシレンジャー、バトルジャパン、ゲキイエロー、ブルーマスクを呼び出す

ちゃんとバトルジャパンとステイシーザーをしっかりひと画面に収めるな

最後はゼンカイザーとステイシーザーの同時攻撃

ゼンリョクゼンカイフィナーレバスターがステイシーザーの顔になってるぞ

芸が細かいなぁ

ステイシーとバラシタラは撤退

そしてニュークダイテストがダイサカサマワルドに

全力全開合体!ゼンリョクゼンカイオー!

世界もサカサマになってるぞ!

グリッドマンで見た!

こう言うのはいつもの着ぐるみでは難しいからCGの本領だな

相手がサカサマならこっちはスーパー戦隊様だ!

対して上手くないぞ

ゼンリョクパトロールパワーでガンパード、ポリスレッシャー、パトストライカー(ゴーカイジャー版)、トリガーマシン2号を呼び出す

ゼンカイジャー・オール戦隊ファイナルビッグバン!

で無事解決

介人もステイシーもそれぞれの立場を理解したのだった

来週は学年もの?

最後に

いかがでしたか?

CG戦も毎週これくらいやってくれるなら文句はないかな

今まではワルドの性質に合わせてオブジェクトを置いてたけどそれが難しい概念攻撃も行えるのは強い

もっと全力なところを見せてくれ

それでは

ゼンカイジャー商品(プレミアムバンダイ):https://click.linksynergy.com/deeplink?id=Pr5JUB7*XJQ&mid=35475&murl=https%3A%2F%2Fp-bandai.jp%2Fchara%2Fc2830%2F

P.S.

ついにでましたね


この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?