見出し画像

23年02月12日の昼飯


具がほぼイモに。

色々のせチキンカレー 雑穀玄米で
もやしナムル
ハニービネガーソーダ


どうも。
雑穀玄米にオートミールも足してみたぼくです。
何かで読んでやってみた。
違和感全然ない。
むしろ入ってること気付かない。
そして美味い。
雑穀玄米ほんと好き。



この記事が参加している募集

#自由律俳句

29,986件

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)