見出し画像

23年04月29日の昼飯


家族はお茶漬け食べてた

オートミール、グラノーラ
鶏と水菜とワカメのサラダ
バナナパインヨーグルト
BKS(バナナ皮スムージー)


どうも。
バナナの皮とか食べれることを知らなかったぼくです。よく残留農薬が話題になるけど、洗ってるし今後50年食べ続けてもたぶん人体に影響出ないと思うんだよね。知らんけど

この記事が参加している募集

自由律俳句

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)