見出し画像

22年12月04日の昼飯


謎の緑

キャベツ焼き
味噌おでん
バナナパインヨーグルト
ハニービネガーソーダ


どうも。小麦粉に目覚めたぼくです。糖質ェ…。あとおたふくソース&マヨネーズってどうやっても美味くなる法則あるよね。

キャベツ焼きレシピはこちらを参考に。

キャベツの外葉を150gほど使ったら、1人前だけどキャベツ多すぎの何か別物になりました。旨い!たぶんコレジャナイけど旨い!

ただ小麦粉を水で溶いて鰹出汁入れて焼いたのが想像以上にもちもちして美味いので、もっと追究していこうと思いましたマル。まぁこれも糖質なんだけどね…

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)