見出し画像

脱サラしてフリーランスフォトグラファーになった話(1.就職活動編)

こんにちは。
タイトルにある通り、これからの記事は脱サラしてフリーランスのフォトグラファーなった自分のことについて書いていきたいと思います。
私は大学卒業後、新卒で銀行に勤めたものの3年で転職。
翌年から別の会社に社員として写真の仕事をするも2年で退職。
今年からフリーランスのフォトグラファーになりました。
ここまでの話だけでも「こいつ、大丈夫か」とお思いの方も大多数いらっしゃると思います。
でもこんな経験自分から挑まない限りできないな、と思ったので記念に書こうと思いました。

実は前々から自分のためにもいつか書き残しておきたいな、と思ってはいたのですがなかなか書くことが出来ずここまでずるずるとやってきました。
書き出すと長くなりそうなので、タイミング毎に分けて書こうと思います。

定期的に更新するのは難しいと思うので次の記事が出るまで気長に待っていただければと思います。


  1. 就職活動編

  2. 初めての社会人生活

  3. ある人との出会いと突然の別れ

  4. 全ての取捨選択の権利はいつも自分にあるということ

  5. 挑戦

ここから先は

3,073字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?