ぼっちの君へ【大切】


僕も学生時代ぼっちだった経験があるんだ


長いことずっと一人だった


これを見てる君も恐らくそれで悩んでるのかもしれない


でもね


大丈夫


俺はねぼっちを沢山見てきた


そしてね


学生時代ぼっちだった人ほど


人よりも多くの幸せを感じることが出来るんだ


友達一人できるだけで嬉しさ10000倍だろ?


みんな私を無視するんだって思うかもしれない


みんなが考えてることが怖い時あるだろ?


大丈夫!


みんな今は自分の事で必死なんだよ😌

嘘だ!!って思うかもしれないけど


事実なんだ


結局ね学生時代の友達はみんな自分の立場守るので必死なだけなんだよ😌


つまり余裕がないんだ


ここでね、重要なことがある


君の事をぼっちだと思う人たちを


悲しんでも、哀れんでもいけない


出会ってくれてありがとう


って思うんだ


これが非常に大切!!


未来の君の人生を作る言葉


出会ってくれてありがとう


そんな余裕ないって?笑


俺もそうだったよ


当時の俺は周りに対しても自分に対してもこう思ってたよ


うざい、面白くない、俺生きてる意味ある??

ってね


今から事実を言うね


君の周りの人たちは後三年もすれば君の周りから消える


ただどうやっっても消えないしつこい奴が一人いるんだよ、、

これがやっかいでね、、、笑

そいつはね
















自分



何年立とうが自分の考えはついてまわる


そして、当時周りに言ってた言葉も自分に跳ね返ってくる


そんなの嫌だろ???



ぼっちでしかも自分に跳ね返ってくるのかよ〜〜〜〜〜〜泣


だろ?




だから







言葉を変えよう



今の君に必要な正しい言葉の型を教えるね





本当にありがとう!!生まれてきた全ての人に言おう!😌

夢は必ず叶う!!事実叶えてる人は五万といるだろ?

必ず上手くいきました!!朝起きた時と、夜寝る前に言うこと

そして


出会ってくれてありがとう!!どんな人にも思うこと


君に出会ってくれたのも大切な意味があるんだ


意味があるから出会った、何かを君に伝えに来たんだよ


事実、俺と今これを見てる君が出会ったようにね?



未来は必ず良くなる!!

そして、今この瞬間辛いだろ?

どうしてもダメなら本気で誰かに助けを求めること


一人で悩まない事😌


俺もそうだったけど、ろくなことに何ないから😁笑


そして、最後まで読んでくれてありがとうな!!


出会ってくれてありがとう!



未来の大富豪より


https://note.com/yuzu0794/m/m0f01971c3f12

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

サポートは貴方が感じた直観で構いません。